黒赤黒←顔っぽい。 

2016.07.04 21:57

可愛い。

先日発売になったアレルキナーダ。
黒赤の切り替えJSKをお迎えしました。

発売前から前評判、みんな黒赤欲しい!って言っていたので(少なくとも私のツイッターのTLでは)
これはヤバイ、激戦待ったなし……!
しかし発売日が帰省と被って、終わった……って感じだったんですが、
前評判何だったのってレベルで余裕で拍子抜けすぎて……? あれ……?
最近そう言うのめちゃくちゃ多くないですか……。
まぁでも先日のメルティスカイもそうですけど、購入してお出掛けするのに着ていこう~♪ってなる日までに
30%オフになってたりしたらそりゃ、今買っても……って買い渋り起きるのも無理ないかもしれない……。

ともあれ気を取り直してアレルキナーダ!
黒赤出るぞってブラウス出た日からずっと期待し続けてきたのでホント買えてはっぴー……!
この模様オルレアンでめっちゃ頑張ったな……。

形はギリギリまで悩みましたが切り替えJSK。
胸元のこの模様………シェリルのオルレアンでめっちゃ頑張ってブレード叩いた記憶がある模様や……(笑)
ワンピースにするかどうか凄く悩んだんですが、
ブラウスを着たかったのと、ワンピは袖部分が柄生地な訳でもなく、無地の別地で、
なおかつ半袖なのに詰襟って言う温度調整しづらそうな感じだったのでこちらで……。
身頃のV字切り替え苦手って言うの良く聞くんですが私は好きです……。
ウエストが視覚効果で細く見える……(笑)

可愛い。

裾柄はピエロの女の子?と兎の……なんだこれはトランプ兵?みたいな……。あと馬。
モチーフ的には全て大好きなのでホクホクしている~~~可愛い!
同じようなサーカスっぽいモチーフはスタナイとか色々あって大好きなんですけど、線が細いタイプも良いなぁ。


2種買い私にしては珍しい。

よく分からないですけど余裕だったので頭物も2種買えました……。
ハーフボンネとカチューシャ。
今回どちらもトランプチャームの付いた細いチェーンがちゃらちゃら付いてて可愛いです。


アレルキナーダ、めちゃくちゃやりたいコーデがあって、合わせるものを色々集めてるんですが、
何処に着ていこうか悩ましい。。
ここ数日一気に夏が来て一気に夏ばててるところで、夏場は出来るだけ涼しいコーデで
涼しいところで居たいと思ってるので、秋以降にがっつり着るのが楽しみすぎる。。

この春夏はアレルキナーダ買ったら買い納め、セールでちょびっと小物やカットソウとか買う~って
この時点では財布を閉じたところです。(布石)



――その後財布は爆発四散することとなるのだった……――。

アレルキナーダセール掛かったら多色したかったけど対象外だったので大人しく秋冬に向けて温存します!(フラグ)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |