ジャンル不問。 

2016.06.30 01:12

しかしそれなりにコーデは気に入っているのであった。

帰省中それなりに遊んでいただいた件!
この日はキリヤ氏とつばっちょに遊んで貰ったよ~~~◎
ジャンル不問すぎる集まり。

……してる俺。

きっとキリヤ氏もつばっちょも黒いだろう!と思ってゆめかわババアで浮こうとしたところ
キリヤ氏が白くて本当にジャンル不問・方向性の違いで結成されたユニットみたいになった……(笑)
高知って別にお茶会とかパーティとかじゃなくてご飯食べに行くだけでこれが通常営業な県だよ……(真顔)

メルティスカイも早々に下ろしましたー。着やすい!
夢見させてやれよ可哀想だろ、の略。 ぎらぎら靴。

★JSK:Melty Sky JSK(白)/Angelic Pretty
★オーバードレス:真夏の夢オーガンジーブラウス(ピンク)/Dear Celine
★頭:Dreamオーガンジーカチューシャ(サックス)、Melty Skyクリップ(白)/Angelic Pretty
    パステルムーン&スターズヘアクリップ(イエロー×ピンク)/kittywooddesign、その辺にあった星クリップ
★首:Cosmicネックレス(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty、その辺にあったチョーカー(サックス)
★腕:配色ロゴハートチャームお袖とめ(ピンク×サックス)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(ピンク)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamyホロスコープクルー丈ソックス(サックス)/Angelic Pretty、その辺にあった透かし編みタイツ(アイボリー)
★靴:グリッターシューズ(ホワイト)/LIEF
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:TwinkleダブルStarクリップ(ピンク×ラベンダー)/Angelic Pretty

オーガンジーのオーバードレス合わせたんですが、
中にブラウス着るより断然涼しいし露出対策になるとかなかなか良いアイテム……。
もっと活用したい。。


さてこの日は、私が引っ越した後にやたら高知勢がご飯に使ってるお店に連れて行って貰ってました。
唐揚げ祭り。

からあげー!!(笑)
リーズナブルで美味しいよって事だったので唐揚げセットにしたらホントに美味しかった……。
あっ、しまった、クレミアのアイス置いてるって聞いてたのに注文し忘れた。

今流行のコナンのヤーツを布教されてみたり、松の話してみたり、つばっちょ写真集の話で盛り上がったり。
ひたすら笑ってたらあっと言う間に閉店時間でした(笑)
俺……。



キリヤ氏は1ヶ月ぶりだったのでそこまで久し振りではなかったものの、
今回はコス界隈の話を色々教えて貰えた~~~高知でも松ブームの凄さを知った……。
(そしてサングラスとギラギラのズボンの話で持ちきり)
つばっちょはかなり久し振り(前々日に会ったけど)だったので一緒出来て嬉しかった~!
いや……干支が1周するくらい前によく一緒に遊んでいたので、
お互いの過去の産物を握り合ってる我々ですが、
この日は12年前に撮ったプリクラを曝されて爆死すると言う事態でした。ベホマ……;;;;;
結局カラ松ネタで落ち着く。

とはいえ、ツイッターで毎日様子見てるから全然久し振りって実感は無いよ!(笑)


よく分からんけど乱心状態で久し振りにピンプリとか撮ったので載せとく。。
乱心するおばさん。 ゆめかわクソババア爆誕。

目の大きさが左右で凄い違うんだけどどうした????
ところでメルティスカイ凄く着やすい(形的に)し可愛いし……と思ってたら
この日までに既にセールに掛かっていたと聞いて?????
エッ……チャンスじゃん皆もお迎えしよ……。



やー、高知あっと言う間だったけど凄く元気貰えた!
ホント帰省毎回楽しみすぎる……今回は実家の都合で夜出て行けなかったから
夜ご飯を……って言ってくれていた方々誘えなくて無念。次回こそは。。

この前日に脱藩麺で遠足行ってきて、巨大なダムカレー食べたり、ろくろ回したり(笑)してきたんですが、
如何せん写真が真剣にろくろ回してる呪斎と祝斎とか、
白熊ならぬウチカフェフラッペ対決してる人達の動画とか
小4レベルのテストを小4以下の知能の大人達が競った結果とかそんなんばっかりで
ちょっとネットで公開すると収集付けられないのでそっと胸にしまうことにします(笑)



そんな感じで!
みんなまた帰省する際には遊んでね!
9月頃帰りたい!……帰りたい!
おつかれさまでした~!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |