大自然を感じたい柄の人々。 

2016.06.28 22:53

地元でイキイキするおばさん。

先週、高知に帰省しておりまして、その際にかきょ氏とロリデしていただいたのでその旨!

アフタヌーンティー出来るお店見つけた!と一緒に連れてっていただいたのでした~◎
With井上。

With 井上……(笑)
以前かきょ氏がメタモの気球柄着てる画像アップしてて、似合いすぎかよ!?!?!?!ってなったので
思わずラブコールしてたら着てきてくれたよ~!やった~!
ホント実際目の前にすると、あ~~かきょ氏の為の柄だ!ってなった……。。
無いですか、そう言うの……新作の柄見て、アッ、これはあの人の為の柄だな!みたいになる事……。
まさにそれでしたね……。


ちらっと気球柄を~って聞いてたので、私はじゃあ海だ!って事で早速イルカチャンにしました。
ステッキを何故みんな持っているのと素朴な疑問。 ギラギラする靴。

★JSK:Aquarium CarnivalぺプラムJSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★カットソウ:Dollyレースカラーカットソウ(白)/Angelic Pretty+その辺にあったリボンクリップ(ラベンダー)
★頭:Fantasicブリム付きカチューシャ(ラベンダー)、Aquarium Carnivalカチューシャ(ラベンダー)/Angelic Pretty
    その辺にあった星クリップ
★首:貝殻ネックレス(ブランド失念)
★腕:Dreamシェルブレスレット(白)/Angelic Pretty
★指:Dreamシェルリング(白)/Angelic Pretty、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Dolly Crossオーバーニー(ラベンダー×白)/Angelic Pretty
★靴:グリッターシューズ(ホワイト)/LIEF
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty

高知だから何してもいいみたいなアレ()なので、ステッキ持って出掛けるめでたい頭。
遭遇したつばっちょに「何でロリィタさんは皆さんステッキ?を持ってらっしゃるんですかね……?」と
聞かれて何も応えられませんでした、面白い応えを返したかった……無念……。


さてさて噂のアフタヌ~ンティ~!
アフタヌ~ンティ~。

ケーキとサンドイッチと紅茶のセット!
ケーキはクリームが最近では珍しいくらい甘あまで幸せな気分になるし、サンドイッチは具がたっぷりでボリューム満点。
紅茶は珍しいラインナップがたくさんあって、私はフルーツガーデンティーと言うのを頼みました。
初めて飲むお茶だったんですがすごく良い匂い!味も飲みやすくて◎

連れてってもらったカフェ【お茶deちっちゃ】は、私が小さい頃過ごしてた場所とほど近くて、
昔は別の喫茶(しかし地図検索すると重なって出てくる……マイアミの乞食ってトコだったはず)があった場所。
すごく小綺麗で可愛らしいお店でした~!
ワンちゃんがお迎えしてくれるよ!

お茶しながらかきょ氏と散々喋りに喋った……!
今のところ半年に一度くらいのペースで帰省してる?かな?って感じなんですが、
そのたびに相手してくれるのでホント有り難いしモチベーションやら何やらめちゃくちゃ刺激される!
かきょ氏は特に凄くアクティブに色んな所飛び回ってて、
地元に全然いないイメージあるから(笑)、パワーあって凄い!と思ってたら
去年は結構地味に収まっちゃったな~なんて言う発言も飛び出したりで、
パワー無限大過ぎる……見習わなくては……私も小さく収まっている場合ではない……!;;;
プリティの事しか知識がないため、他ブランドの新作の話やら何やらもたくさん聞かせて貰った~~!!
あと何よりかきょ氏はコーデ力の塊なので、自分では思いつかないあわせ方とかをよくしてるから
とっても勉強になりますフムー!
私もテンプレコーデ脱したい~~!!! 降りてこいコーデ力の神よ……†


やーホント1日笑ったり溜息ついたり笑ったりで表情筋めっちゃ忙しかったけどめっちゃ楽しかった!
かきょ氏毎度ありがとう~!!
また帰った際には遊んでね!!!
おつかれさまでしたー!!
お茶とケーキに見えるかい。

追加される凛々しめの眉毛。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |