イルカチャン。 

2016.06.27 23:05

赤毛はブス隠しになると聞いた。

ヒーッ!暫く家を空けていたりバタバタしたりしていたらブログの更新が滞ってました。
6月もう終わってしまう……。
ところでメア久し振りに見に行ったこともあって
赤毛っぽいウィッグ使いたーい!→バンギャっぽい配色の服にしよう~!→各方面から
バンギャというより女形麺 と言う評価を貰ったんですけど。
何でかな、眉毛無いからかな。

赤黒金。 楽ちん。

★JSK:Twinkle Sky JSK(ワイン)/Angelic Pretty
★ブラウス:カーニバルジャボブラウス(黒)/Angelic Pretty
★頭:羽根チャームカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
    リボンクリップ(黒)/自作
★首:Horrorコフィンネックレス(黒)/Angelic Pretty
★腕:Horror Crossカフス(アイボリー×黒)/Angelic Pretty
★指:Star Nightリング(黒)/Angelic Pretty、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Twinkle Carnivalオーバーニー(黒)/Angelic Pretty
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ(黒)/SWIMMER


それにしても6月、ホント怒濤でしたよね……何がってオリプリのペースが。
初週のアントワネットデコレーションこそ見送ったものの、
この日は2週目のアクアリウムカーニバルお迎えに行ってました。
年末のショーの時に、ウワアアアアこれはあああああ!!!!????ってなって、
絶対に絶対にお迎えする……と言いつつ、発売前に雑誌に載った時に
記憶の中での美化が著しい……!?!?!と一気に混乱状態に。
だって色展開?と言うか、ショーで見たのと色から違ってた……の……で……。。

実物見てから決めよう、と言いつつ見に行って、結果お迎え。
イルカチャン。

ほら!
イルカチャン可愛い可愛い!!!
何でかこの日店頭私しかイルカチャンに見向きもしてなかったですけど……??????

ショーとは著しく色々違う気もするんですが、これはこれで可愛いよ!(笑)
付け袖付いてないって嘆く前に付け袖作ろうや皆!
あれ直線縫いだけで出来るから!

ともあれお色はラベンダーにしました。
サックスにしようと思ってたんですが、実物結構色がくすんでて、私に合うのがラベンダーの方でした。
ラベンダーと言うより青っぽい……?感じで、ラベンダーがチュールなどで寧ろ差し色っぽくなっていて
ラベンダー単色だと相変わらず殺される私でも着られるかんじ。

実はローウェスト気味。

後日着てみて分かったんですがちょっとローウェストです。
ハイウエストに慣れきった弛んだ身体のラインがががが(笑)
そろそろ夏だしダイエットしよう……と思ったのでした(唐揚げを食べながら)
あ、でもローウェストの良いところとして、可愛いショートコルセットとか合わせられるって言うのがあると思うので、
ちょっと探してみようかなと思っている。

イルカチャン睫毛バシバシで可愛いよ。
睫毛……。


ペプラムが外したり位置を好きにずらしたり出来るって言うのも汎用性あって素晴らしい。
ペプラムずらし。 ペプラムはずし。

そう言えばパールチェーン類も全部外せるよ。便利。


そんな感じでイルカチャンでした。
今回はいつもよりも大分早く、早々に下ろして着たのでまたそれも後日に。
これからの季節にすごく良い涼しげな柄なのでオススメ……オススメだよみんな……?(動揺)
余裕があれば買い足したいよ私は……?(挙動不審)
みんな、お迎えして私と水族館へ行こう……?(購買意欲を削ぐ煽り文句上半期No1)


☆おまけ☆
この日の帰り、以前から気になってたワンコインランチをやってる、入って大丈夫なのか……!?みたいな
喫茶店に寄ってランチしてみました。
お家の味。

めっちゃおうちの味~~~!!!! チャーハンと言うより焼き飯~~~!!!!! 最高~~~~~!!!!!!!

これからもこのようなロリィタ/コスプレイヤーのブログか?と言うような飯を載せ続けるブログでありたい所存です。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |