意外とゲル状ですね。 

2016.06.07 22:50

どろっとしている。

メルティスカイが我が手元にー!

先週お取り置きだけサッとしてもらっていたので、画像が何となく今更感ありますが(笑)
MeltySkyは白JSKとクリップをお迎えしました。
白?サックス??って感じですが、
サックスはまた別にあって、そっちはもっと水色味過多な感じで。


たれてる。

胸元が液体っぽくなってて(表現思いつかない。笑)、このどろっと感が可愛いなと。。
OPの袖が半分メインの生地、半分ストライプのオーガンジーと切り替えになってるのも
とても可愛かったんですけど、別地がわりとラベンダー成分多かったのと、
お迎え前からやりたいコーデが何パターンかあったのでこちらで。
ふふふ……次に入っているロリデの約束はそのコーデで行こう……!

ピンぼけっぽく見える。

ピンぼけ感ある柄ですが、ふわふわしていて、色んなパステルカラーが存在してるの
めちゃくちゃ可愛いです……!
ゆめかわBBA爆誕とかって自虐しまくってましたけど、
何とか全体的に見られるコーデに仕上げられたらいいな……足掻こう……(笑)


あと、ほ~り~しあた~のヴェールヘドレも。
べーーーーる。

びっくりするくらい適当な写真になってしまって恐縮ですが……。
黒いヴェールは持ってるし、アイボリー!とアイボリーをお迎えしました。
何に合わせようかな~!
セレスとかなら間違いなさそう……、こっちはゆっくり悩もうと思います。


春夏ものも大体出揃ってきましたね……!
先日のラフォーレパーティでイルカが先行販売だったり、
アレルキナーダとダイナーが予約だったりで、気になるものが最後にもりもりっと……!
アレルキナーダ本命過ぎてハラハラする……買えると良いな。。
イルカ、年末のショーで見たときからすごく楽しみにしてたんですが、バイブルとかに載ってる写真に
あの時ほどの感動が全くなくて逆に動揺してるんですけど
実物可愛いかな……どうだろう……?
見るだけ見たいからお店出向こう……。


そんな感じで突発のお迎え日記でした。



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

魔法少女ピアス milka
価格:1836円(税込、送料別)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |