広島はいつも突発。 

2016.06.02 19:34

赤うつんぎ。

今回もMちゃんに誘って頂いて、広島ケラスナ行ってきました……!
今週のメインはこれでした(笑)
土曜日はこの準備でウィッグ編んでみたり色々しててバタバタしてたのでした。
週日にメイドカチュ作ってみたり、地道に準備してた……。

毎度お馴染みになってきた色違いコーデ(笑)
目ばっかりになる。

今回はチェリーマルグリットでした!
夏っぽくやかましげな感じにしてみた!(笑)
Mちゃんは別のお洋服のペプラムと、ウエスト部分になんとヘッドドレス(!!)をベルト風に巻き付けると言う
テクニックを使っていてとても目から鱗!!
なるほどすぎる……!



この日のコーデ。
赤い人。 チェリーマルグリット。

★OP:チェリーマルグリットOP(赤)/Angelic Pretty+自作付け襟
★頭:メイド風カチューシャ(白×赤)/自作、
    チェリーマルグリットリボンクリップ(赤)、ロゴリボンチャームリボンバレッタ(赤)/Angelic Pretty
    何かパリスキッズのリボンクリップ等々
★首:Sweet Heartチョーカー(赤)/Angelic Pretty、さくらんぼのリボンネックレス(レッドリボン)/Tommy fell in love with sweets!
★指:赤チェリー玉リング/Rolianne -pink made-、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Wrapping Cherryクルー丈ソックス(赤)/Angelic Pretty、ドット柄のストッキング(アイボリー)
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage
★鞄:宝石リボンボストンバッグ(赤)/Angelic Pretty
★その他:マーガレットのロゼッタ(ミント)/自作

ガチャガチャしてますなぁ!
付け襟お気に入り。
チェリーマルグリット、去年発売された時も、受注されてた時も、完全にスルーしたの今更すごく後悔してる……。
多色したら良かった……!ってレベルで可愛い……。
再販……は、もう無いだろうなぁ。。。


今回は前回の教訓を生かして時間も設定したんですが、
朝から私の乗る電車が見事に事故で止まってしまっていて冷や汗どころの話じゃなかった……!
間に合って良かったよ~~……!
時間的に余裕持って準備してたのに、一気に間に合うか怪しい時間になってしまって
慌てて準備最中で飛び出したのでした。
バス降りて準備してさくさくーっと撮影して頂いて……。
今回はゲストが読モの星名桜子ちゃんだったので一緒に撮影して頂いたやつ……!
私のにやけ顔ときたら。

細い!可愛い!顔ちっちゃい!(*TÅT*)
美少女に手を握って貰って爆発寸前でしたすごいにやけてる……。
相変わらずコミュ障というか挙動不審ババアなので、
「へへ……可愛いですね……ウフフ……いやぁ……いいですね……」
みたいな感じになってしまった……どん引きされたに違いない……申し訳ない……。
いつになったら毅然とした態度でこう……初対面の……特に画面越しに
いつも見てます……!みたいな方ときちんと話せるのか……。
大体初対面の時の私ってそんなですからこれから会う機会のある人は広い心で迎えて欲しい。。

あと、髪型(ウィッグ)が好評で嬉しかったー!
前日ちまちま編んだ甲斐がありましたな。。



今回は、前回のようにスナップ撮影→モデルさんと記念撮影の間に時間差が無かったので、
お昼ゆっくり行けた♪
前回とは違うお店でお好み焼き!!
お好み焼き。

スペシャルすごい大きかったけど意外とイケた◎
牡蠣のバター焼きも美味しかった!
このお店にたどり着くまでに、別のお店の前で穴子飯のメニュー表見てたら、
通りすがりのおばさま方に、「あなたたち、あなごめし食べるの!?」って言われたよ、
ごめんね、もっとファンタジックな食べ物食べてるような服装だけど、あなごめしもお好み焼きも食べるし
何ならそっちの方が頻度としては格段に多いよ……(笑)


天気が良くなくて観光地まで足を伸ばしたりは出来ませんでしたが、
ショップうろうろしたりして色々見られて、短時間の滞在でしたが楽しかったです!
いつも広島、次回はゆっくり来たいな、が決め台詞みたいになってしまっててグヌヌすぎる……。
また遊びに行きたいなー!!
次回はあなごめし食べよう(笑)

プリクラ。


おつでした!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |