忙しなかった日の雑記。 

2016.06.01 20:46

うーん。

土曜日、MeltySkyが発売って事と、日曜の準備の為にササーーッと忙しなく出掛けていたよ~。
夕方用事があったので、サササッと行動!

この日のコーデ。
すごい太い。 とても太い。

★JSK:Sugar Pansy Doll JSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★ブラウス:Sweetスカラップ襟ブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★頭:その辺にあったカンカン帽、その辺にあったリボンクリップ(ラベンダー)
★首:Winter Constellation Fruit/ホワイトダイヤモンドネックレス/Teatimeは鳥かごの中で
★腕:ハートチャームお袖とめ(ライラック)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(ミント)/Angelic Pretty
★靴下:Sweetie Violetオーバーニー(ラベンダー)/Angelic Pretty
★靴:レイチェルシューズ(ピンク)/Catherine Cottage
★鞄:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER
★他:マーガレットのロゼッタ(ミント)/自作

JSK膨らませすぎた~~~~!
パステルのピンク×ラベ×ミントの配色って個人的にANZ-CHANGカラーって思ってるので、
ウィッグも杏結びにしたら、ソバージュだったのでもじゃもじゃで、
完全に\ク●ックルハンディー!/って感じでした。ダブル使いかよ。
【ANZ-CHANGカラー参考】
あんずちゃんぐ配色。


Melty Skyは無事希望の色型ゲット出来ました!白JSK+クリップ!
あと、ほ~り~しあた~のベール付きヘドレ。
全部お取り置きしてるのでまだ手元にないから早く引き取りに行きたい……。
この日はこれだけ引き取ってきました。
引き取り。

これからの時期赤は必要だしそもそも日曜の服に合わせたくて。
チョーカー新作なんですが、正直、サテンリボン……!!???みたいな値段なんですけど、
チャーム代と思って……(笑)
チャーム可愛いんですよ、ハートの中に十字架があって。
小ぶりだから使いやすそうでつい。


駅前のご飯屋さん開拓を最近してるんですが、この日のお昼ご飯。
たびた。

24H営業の居酒屋?っぽい所で、こんなトコあったっけ?と入ったらモンテ□ーザ系列でした。

あとは、Mちゃんとふたりで翌日用のウィッグを作ったり、バスチケ取ったり……。
やること決めてさくさく行動してたのでこの日はホント事務的ではあったものの
きちんと予定消化出来て良かった……。
翌日のために早く寝るぞ!とか言いながら寝たの3時でしたけど……。

この週末のメインは日曜日だったので、土曜の件は以上。
また日曜の件も改めて。



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |