メインは松だったはず。 

2016.05.31 12:13

青い。

先週高知民ズが松カフェ行くよ~!と遊びに来てくれてたので、その件!

あ、地毛前髪巻くの諦めました上手なバランス難しすぎる……のと、伸ばして前髪が目に入るのが耐えられなくなった。

この日の青いコーデ。
全身青い。 この靴が履きたかった。

★OP:Misty Sky OP(アオ)/Angelic Pretty+自作付け襟
★頭:Misty Sky リボンクリップ(アオ)/Angelic Pretty、星モチーフシルバーカチューシャ/6%DokiDoki
★腕:その辺にあった雲モチーフのブレス(サックス×白)
★指:Misty Skyリング(白)、Star Nightリング(サックス)/Angelic Pretty
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty、ストライプレース柄のストッキング(白)
★靴:グリッターシューズ(ブルー)/LIEF
★鞄:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER

ミスティスカイ青にした~~!
真夏!!!って感じの色ですごく気に入ってるんですけど勿体なくてなかなか着られなかったのでようやく……(笑)
このギラギラの靴が履けて良かった……。
全身青だし足元ギラギラだし痛々しさは完璧かと思われる……!(笑)
いやホント、いつも高知の友達と集まると見事に全員服装の系統がバラバラだから
どうして何がきっかけでこんな趣味バラバラなのに友達になったの……?って言われる事多いんですが、
そう言うトコだけで友達になった訳じゃないから長続きするんじゃないですかね(笑)
いや、でも、キリヤ氏もズボン原色の青だったから根本的な部分同じようなモンの集まりだと信じている(笑)



この日のメインは松カフェー!!!
気付けばみんな松ってて、アニカフェも5月末までだしと誘って貰って一緒に行ってました。
時間が昼過ぎからだったので、お昼食べてから……とお昼食べに行ったらめっちゃ量が多かった……。
異常な量。

ガパオライスだよ。

此処で先日のライブビューイングの話とか聞かせて貰ったりしたんですけど
何でライビュあること自体完全に気付いてなかったのか意味が分からない自分……。
めちゃくちゃ楽しそうすぎて聞くだけでニヤニヤしてた……映像化しないのかな……(笑)
次そう言うのあったら絶対行きたい……。

お腹いっぱいで松カフェ行って、今回は少なめ注文……。
軽め。

今回はカラ松席だった!やったぜ!

そうそう、おみやげにライビュのパンフ貰いました……!!
おみやげ。

はいかわいいーーーーーーーー!!!!!!!

相変わらずコースターもアクキーも自引き駄目だったんですが、カメちゃんが御慈悲でカラ松アクキーくれた……(泣)
カフェ後メイトとか羅針盤とかぶらぶらしてて、
普段グッズ買わないんですが、プレゼントバルーン?のシリーズが
ちょっと可愛すぎたので買ってしまったよ……。
どこに付ければいいのかな……。
センスがなくて痛バとか作れない……。

相変わらず茶番ばっかり繰り広げてましたし、相変わらず面白いところのひとつも開拓してないままだったので
みんなの喜びそうなトコに連れて行けて無くて反省すぎる……。
もっと駅前開拓せねば~~~!
個人的には1日のんびり遊べてめちゃくちゃ楽しかった!(笑)
みんなまた遊びに来てね~~~!!!
また来いよな!

ほらこの服装のバラバラ具合。
直近で半月後くらいに帰省するからその時また遊ぼうぞー◎
近いけど遠いトコお疲れ様~~~!!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |