五分袖着るなら今。 

2016.05.27 18:30

いつもの人。

タイトル通りですこんにちは。
もう半袖で大丈夫なくらい暑いんですけどホント何なんです……?
今着ておかないとまた今年も着る暇なかった!で五分袖着ずに寝かす事になりそうなので積極的に着ます!
梅雨になったら雨でやや涼しく……とも思ったんですけど蒸し暑くなりそうですよね今年……。

よしよし。 なかなか。

★OP:Luminous Sanctuary OP(黒)/Angelic Pretty
★頭:ペガサスチャペルカチューシャ(黒)/Best Wish
★首:Night Chandelier ネックレス(アンティークゴールド)/Angelic Pretty
★腕:Milky Crossお袖とめ(コン)、ハートチャームお袖とめ/Angelic Pretty
★指:Chocolatフレーム リング(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴下:Holy Lanternタイツ(黒×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:2ストラップシューズ(ブラック)/LIEF
★鞄:Wonder Bookショルダーバッグ(黒)/Angelic Pretty
★その他:ドリーミートート(よこ/ユニコーンBL)/SWIMMER

最近ようやくトートをサブバッグにすると凄く便利って事に気付いてトート集め始めた……。
スイマーのトート安いし可愛いし便利なので気が向いたときに色々買ってる。
おすすめ。
おすすめって言いながら画像無いのちょっとホントスミマセン……。


この日はほ~り~れ~し~ど~るの発売日だったんですがスルーで……。
特に何も購入してないのでこの日食べた美味しいうどんでも……。
うどんよりたこ天。

岡山の駅ナカにあるうどん屋さんのたこ天ざるうどん。
うどんも美味しかったんですけど何が美味しいってたこ天……!!!!!
これ食べたあとにたこ天単品追加しようか悩んだ……(しかし食べ始めたらエンドレスで注文しそうなレベルだったので我慢)
また食べにいく……!


そうそう、この日の件とはほぼ関係ないんですが、
Mちゃんに誘って貰って、日曜日に広島ケラスナ行くことになったので、
コーデ用にカチューシャ作りました。
カチュ~シャ。

メイドカチュ、白黒のものしか持ってないことに気がついて、もそもそ白赤で作りました。
察しのいい人は何着ていくか分かったと思われ(笑)
マーガレットの付いたリボンは取り外し出来るブローチにしたので、
多少は汎用性あるはず……。
メイドカチュ久し振りに作ってみて思ったのは、レースは出来るだけ硬いのを選ぶのがコツだなぁと。
作り方こそ簡単なので、素材選びでこだわるべきだなと。有り合わせのヘナヘナのレースを使ってみて思いました(笑)

あと、使ってないリボンが出てきたから久し振りにロゼットも作ってみた。
昔取った何とか。

ミントのリボンだったのでミントのロゼット。
何かに使おう。


と、最近の雑記でした。
久し振りに友達と遠出だ~~~(隣県が遠い)!
楽しみだなぁ!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |