Fantasic Carnivalふたご。 

2016.05.14 00:22

GW最終のお出掛けは、ともかちゃんとロリデでしたー!
イェイイェイ。

ようこそ岡山……!
前日から滞在してたともかちゃんとFantasic Carnivalあわせで遊んできた!よ!
年末のお茶会ぶりだったので気がつけば半年ちかく経ってたんだけど全然そんな感じなかった(笑)
それどころか、ふたりで遊ぶの何気に初めてだったんですけど、それこそ全然そんな感じなかった……(笑)


ふたりとも懐古厨なのでファンタジックカーニバルごてっと着てましたー(笑)
プリクラ華やかだった。


パステルやっぱいいね。

パステルはいいぞ……!

ともかちゃんめちゃんこピンク似合う……!
ピン毛違和感なさ過ぎ問題でしょ……。
イメージが、ピンク!パステル!薔薇柄!姫系!って感じなので、
お茶会の時のエターナルローズも素晴らしかったし、今回のファンタジックカーニバルも……!
ホント良い意味で裏切らないかわゆさ。。
いつもコーデもばっちり(と言うかめちゃくちゃ好み)なので写真やらプリやらアップされるのめちゃくちゃ楽しみにしてる……。
自分の良さの引き出し方知ってて凄いなっていつも思ってます(ただのファン)
喋るとすごい面白いし、最高としか……(笑)

この日は午前中に別の用事があったところに合流してもらったんですが、
その時からすでにだいぶエンジン掛かっておりました(笑)
ストロングヘッド・ナイーブヒップ……\センシティブ!/ (この日のハイライト)


ロリデって言っても行く場所の限られた大都会(笑)ですので、
ウィンドウショッピング的な感じでぶらぶらしつつ、遅めのランチしつつって感じで
ホントひたすら爆笑してた感じでした……!
私が現地民になりきれてないせいでグダグダで申し訳なかった~~~!
次回はもっと色んなトコ行きましょう~~~~!!!! 調べとく~~~!!!
と言うか隣県だしそちら行く~~~!!!!
次はダブルデート!って話も出たのでちゃんと練りたいです、ウワアアア!!!(必死)

しまった話に夢中になりすぎてて食べ物とかの写真が一切無い……。(サンマルクでパスタもりもり食べただけ)


そんな感じでGWの締めは非常に眼福で満足度高い感じになりました!
ともかちゃん遠路はるばるありがとう!また遊んでね!
おつかれさまでした!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |