前日発表に踊らされまくる人。 

2016.05.12 23:32

寝不足。

GW後半木曜日。イベント翌日、急遽出掛けてました。

と言うのも前日昼過ぎにいきなりMisty Sky再販発表されたからです……。
多分今年も再販あるよね~とかつい最近話してたんですが、
よりによってこのタイミングでこの日程かよ……と早朝からそそくさ並びに行きました。

コーデ画像久し振りな気がする(笑) ハートバッグの使い勝手の良さよ。

★JSK:Charlotte's Bear JSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:Milky Crossブラウス(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:Charlotte's Bearカチューシャ(黒)/Angelic Pretty、その辺にあった熊耳(白)
★首:イスパハンネックレス(レモン)/HEXENHAUS
★指:Charlotte's Bearエンブレムリング(ピンク)/Angelic Pretty
★靴下:明晰夢タイツ(ネイビー)/Kira Imai
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ(黒、シルバー)/SWIMMER

シャロベア黒下ろした~~~やっぱり可愛いこのシリーズ……!
どう考えても多色して良かった……。
黒JSKに合わせたくてお迎えしてたミルキークロスブラウスのラベ合わせました、このブラウス着やすくて良いね◎



さて戦果……。
去年買えなかったのが悔しすぎたので。 JSKは紺が一番可愛かった……。

今年は暗い色を買いました……!
黒OPと紺JSK。
今年はJSKが初版型だったので絶対これからの時期着るのに欲しいと思っていて。
紺色が、胸元のレースの白が映えてて、そこがとても好みだったので~~……!
初版は同色レースだったんですよね? やや甘みが加わった気がして。
黒OPは去年買えなくて涙を飲んだので今年はまずこれ!って決めてたんですよね。買えて良かった。。
かわいい。 胸元のレースが白なのが良かった。


黒は月が黄色、紺はシルバーなんですよね……!
月の色とかも違う。

ホント可愛い。

リボンクリップが黒しか買えず、
久し振りにオフィも落ちてて紺の頭物どうしようかなあと手持ちの頭物を漁っている。。
豚足を際だたせるアイテム。

靴下は両方ともクルー丈にしました。
使い勝手良さそうだよね。


そう言えば前日、イベント前にPretty寄ったら、メルティムーンバッグのゴールドがちゃっかりいたので
それも取り置きして貰ってたの引き取りました。
メルティスカイ用なんだろうけどこれ。


デカい(笑)

しかしそれがいい……。
これきっとMeltySkyに合わせる用かなって思ってるんですが、
MistySky余裕で合うね~~~!
月とか星とかのモチーフのお洋服に合わせて持ちたいな。
でかいからそこそこ物が入るよ。
シルバーも可愛くて揺らいでるとこだけどそれよりも黒のバッグ買わないとなって思ってる……。
今使ってる黒のボストン使い勝手良すぎてかなり使い込んでるから……。



そう言えば、GW中に貰ったノヴェルティ達。
陶器多い。

ラッピングチェリーのお皿欲しかったから期間中に貰えて良かった!
あとのふたつはくじ引きの~。
ブラウス買った日はメルティベr(ryのポーチ、この日はカップとソーサー貰いました。
店員さんたちがカップとソーサーが割れそうだから……ってものすごい厳重梱包してくれて有り難かったし面白かった(笑)
可愛いお皿とか可愛いカップとかノヴェでもらったりするとすごく嬉しいけど
なかなか勿体なくて使えない……!
ハンドタオルは使いすぎて朽ちたけど(笑)



そんな感じでバタバタでしたが無事本命はゲットして帰れました!
お正月ぶりにSちゃんがお店に来ていたのでお喋り出来て嬉しかったです、
もっとゆっくり出来たら良かったなぁ……!

来年もまた再販あるかなー!(笑)
新色とか出して欲しいな……。
Miitomoで雲柄のワンピあるじゃないですか……あれのオレンジグラデのがツボすぎるんですけど
あの配色を是非とも……。
猫。
あ、これ私のMiiです……(紹介が雑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |