セールって言うから。 

2016.05.10 22:30

プリティさん、ゴールデンウィークの連休に、
前日夜告知とかで新作発売が定例になってるから打ち震えていたんですが、
今年はセールまでもやるって事で……。

にしても今春、2月までに発売になったのほぼ全部セールになってて、ウワアアア状態だよ、
大丈夫なのかな……(色んな意味で)
狙ってたけど悩んだまま手を付けなかったのが安くなるのは嬉しいけど(笑)

黒世界一着やすい。 赤いが着やすい。

そんなわけでトゥインクルスカイJSKセットの黒とワイン買ってきた……!
ずっと買おう買おう出費のない月に……って感じで悩んでいて。
半額+カチュ付きってお得すぎない? でも2着も買ったら意味なくね……?(笑)
OPにするかJSKにするか相当悩んだんですが、
今からの時期ならJSKかなと思ってJSKにしました。
ワイン死ぬほど派手じゃない!?って最初KERAか何かで見たとき思ってたんですが、
実物は大分落ち着いていて可愛くて着やすそうで……。
うむ。


本当はこの前日に入荷になっていた、エターナルカーニバル(脱ナンチャラ)を目当てに行ったんですが、
思ったより、パステル!メルヘン!って感じでなく、
落ち着いててエレガント系だったので完全にスルーしてしまってコッチに。
あと、この日同時に入荷してたブラウスがあって、それをトゥインクルに合わせたら撃沈したのでお迎えしました。
可愛い。 ツボった。

カーニバルジャボブラウスだったかな、可愛いよ~~!
配色と形がツボすぎて。
左の黒を、トゥインクルの黒とワインに合わせたらあまりにぴったりで……。
本当はピンク×サックスだけのつもりだったんですけど駄目だった……我慢が出来ない(^O^)
ジャボ。 良き。

リボンとかジャボとか外せてなかなか使いやすい感じです。
このブラウス多分アレルキナーダの配色なんじゃないかと思うんですが、
だとしたら黒×赤がある……!?ってなってガタガタしてます。



ところでGW入ってすぐに、予約してたLIEFさんのお靴届きました~!グリッター。
ギンギラギンでさりげなくない。

想像以上にグリッターしている……(笑)
↑の写真では良い感じにキラキラですが、実物めっちゃ粒の粗いグリッターがモッサリコッテリ付いてて
大丈夫かな!?って心配になるレベルですが、いや、それが反射してビカビカしてとても可愛い……。
試着したらとても履きやすくて良かった!
Prettyの黒の2ストラップ靴も、手持ちラストの物がもうそろそろ限界来てたので
(数足持っていた黒靴が次々と東京へ行くたび壊れていった)、
歩きやすいと良い評判を聞いて、再受付でお迎えできました。
履きやすそう。

確かに足首とかしっかりホールドされるし歩きやすそう!
リボン部分がちょっと大きいので手持ちのに替えようかなぁ。

最近ホントに、おしゃれは我慢!って言うのが我慢できなくなってきて衰えを感じるんですけど、
それの最たる物が靴なんですよね……。
昔は「足の裏いってぇ!!!!」ってなりながらも1日10時間以上歩き回ったり出来てたんですけど
最近はもう2時間で駄目、シャッフル並んでるだけで「痛い、帰りたい、帰れないなら脱ぎたい」ってなるので……。
履きやすい靴、歩きやすい靴でちょっとでも快適にロリィタ着られたら嬉しいなと思って
日々ジプシーしております。
ところで先日シャロベアの件の時にさらっとオススメしてたキャサリンコテージの靴、
びっっっくりするくらい歩きやすいから!!!!!!
早く!!!!! 在庫限りらしいから皆さん早く!!!!!!! ってなってます。


そんな感じでセールの件と、靴の件でした~!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |