ツノ生やしそびれて半年。 

2016.05.10 00:20

暑かったので近くで見ると溶けてる。

GWの記事を地道にアップしていこうと思います~!

前半はポトレ撮影していただきました~◎
セレス黒下ろしたよ!
宗教柄(笑)はやっぱりパステルカラーより黒とかの方が落ち着くなと思った……(笑)
そこまで暑くないかなと思ってたんですが全然そんなことなかった……汗だくでした(笑)

相変わらず左見てるけど。


ツノを半年くらい前にお迎えしてたんですが、
何となく着ける機会がないまま眠っていたので、
ここぞとばかりに着けました。

ウィッグの色綺麗で気に入っている~~~!
藤棚の下で撮っていただいたんですが、
髪色が何となくマッチしてて気に入っている(笑)
藤棚綺麗なー。

藤棚めちゃんこ綺麗じゃないですか……?
こんな綺麗なの初めて見た気がする!
とても良い匂いでした。

ほら左。


相変わらず左に何かいる感じですが(笑)

始終爆笑しながら写真撮って貰ってたら、
ところどころにインタビュー受けてるゴリラみたいな写真が混ざってて更に笑いました(笑)
冰雨さんに撮影していただきました、前回は土砂降りだったのですが、相殺するレベルで快晴と言う……。
今回も始終とても楽しかったです~~~!
また良い頃合いにご一緒出来ればと思います、ありがとうございました!


森の妖怪と呼ばれて10年くらい経つ。




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |