左肩辺りに何か居るのだと思います。 

2016.04.28 00:56

いつものとこ。

日曜日にポトレ連れて行って貰ったのでその時の写真を~!!
タイトル踏まえて見ていただけたら意味が分かると思います(笑)
お天気悪いって週の初め辺りから言われていたんですが降らずに持って良かった……。


左側に何か居るのか。

Charlotte's Bearのアオ下ろしました~!
サックスほど淡くなく、青!って言うほどキツくもない、まろやかなくすみブルーなので馴染みやすいです。
白合わせるだけじゃなくて黒入れて諸処締めてみたんですが締めても締まりきらない被写体(笑)

やっぱり左側に何か居るのか。





左側に(ry


タイトルの意味が分かりましたか……(笑)
びっくりするほどこの日の写真の目線が全部左向いてて(写真向かって右側)
これ左に何かいるのでは?????みたいな感じに。
癖というのか謎ですが、頭にカチューシャとかメイン以外にも物を付けていると、
それが見えるように?なのか、無意識で頭が正面からそれが見えるように傾く気がする。
……あ、いや、でも目線だから関係ないか、何も考えてないや(笑)

コスプレも最近モバマスとかそに子とかばっかりだから、
1枚絵なのでポージングに困る……って事も多くて、
更にポトレだと絵すら無いのでバリエーションって言うか引き出しがなさ過ぎて
ホント退屈な被写体にしかならないので、どうせやるんだったら研究していきたい……。
なんだろう、アイドルの写真集とか見ればいいのかな……。
難しいね……!

そんな感じで久々にポトレでした~~!

左(ry

All Photo by 加持氏

まだ左向いてる。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |