苺ショートは結局見送った。 

2016.04.18 23:19

いつもの人。

こんばんは。

先週末は苺の予約でしたね。
私は取り敢えず実物(布)と絵型見てからにしよう……と店頭行って結局唸っただけでした(笑)
昔は予約でもすぐに決められてたな?って思ったんですが、
絵型に加えてサンプル巡回あったもんね……。
そうだった、サンプル見にわざわざ大阪とかまでふらっと行ったりしてたや……。
この日は特に何も買わなかったんですが、
久し振りに丸一日フリーになったのでMちゃんと1日ぶらぶらしたのと、
その他にここ最近お迎えした物など。

この日のコーデ。
首周り何もないとヤバいよこれ。 何だかんだでやっぱり足痛くなる。

★OP:Cecilia Cross OP(サックス)/Angelic Pretty+自作付け襟
★頭:Cecilia Crossカチューシャ(サックス・ベール無し)+パールチェーン/Angelic Pretty
★首:その辺にあった派手なロザリオ(ゴールド)
★指:プリンセスティアラパールリング(シルバー)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあった柄ストッキング(アイボリー)
★靴:Milky Crossシューズ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

あっと言う間に初夏みたいな気温になってしまって、
長袖OP着られるのもう今週くらいしかなくない!?みたいな気持ちになってセシリア下ろしました……!
既に暑くて汗だくでした、ウィッグがぼわぼわしてるからかな……。
ともあれセシリアOP、すごい可愛いんですが、そのまま着ると首周り~胸元がめっちゃ寂しいんですよ……。
多分これ1枚で着るの私には難易度高いだろうなぁと思って付け襟作りました。
が、手持ちのレース在庫が無くてびんぼっちゃま状態なので、
近くで(そして後ろから)見ちゃ駄目な奴です。


苺ショートめっちゃ可愛かったんですが、何かどれも決め手に欠けて……!
あと、生地しか見られなかったのでイメージ掴みづらくて。
店員さんに聞いたら、発売日がちゃんと後日あって、その時に店頭に一応入るようなので
実物見れたら見てからでもいいかな、と。
と言うか、本当に入るのかな……。

スペシャルセットも、チョコロゼが入ってたんですが……今からの時期を考えたらスルーでした。
秋冬生地のを今から買うより夏物にお財布温存!(`Å´)


お店あとにして、Mちゃんとぶらぶら~~。
某寂れt……ゲフゲフ、商店街で見つけた小さなカフェでランチしました。
タコライスってたまに凄く食べたくなる。

タコライスたまに凄く食べたくなる……。
看板に、タコライスって書いてあったから、此処で!ってなってしまいました(笑)
安くて美味しかった!

その後行ったケーキ屋さんはお腹いっぱいだったのでお持ち帰りに。
どのケーキもめちゃくちゃ可愛かったので、今度は併設カフェで食べたい~~~!

と、久し振りに1日時間を気にせずぶらぶらして楽しかったのでした!


これだけではアレなので、以下最近のお迎え物。

へへ。

シャロベア結局黒も一式お迎えしました~~~~可愛いんだもん仕方ないよね~~~!!!!(合掌)
早く順次着ていきたい……!
久し振りにこんなに多色したかもしれない……気に入りすぎ問題。
ああ~~~。


シャロベアに合わせようと思って、ヘキセンさんでイスパハンネックレスも2種類お迎え。
毎度美味しそう。

ストロベリーピンクは、今後春~夏に苺柄やらチェリー柄やらに合わせられそうだなって。。


つぎー!
気に入りました。

これ海外ブランドさんなんですが、R-SERIESさんのリボンクッキー柄JSK。
美味しそうすぎて一目惚れしたので、出費少なそうな月に買おう……と思っていて今月(笑)
JSK2型あったんですが、
ジャストウェストなのと、襟付きJSKの形が可愛かったのでこちらにしました。
襟付きJSK好き。 美味しそう。

通販したら、丁寧に日本語でお手紙添えてくださってて感動した……。
ここ最近、中国のブランドさんからお洋服買わせてもらう機会がちょこちょこあったんですが、
どこのブランドさんも、丁寧な手書きのお手紙添えてくださる……。
私の語学力が皆無な為読めない事の方が多いんですが、
なんか……すごいね……。
またお願いしよう!って気持ちになるよね……。
R-SERIESさんとてもお気に入りのブランドになったので、またお迎え出来たらいいな!



そんな感じでした!
GWと、その後に向けて徐々に予定が立ち始めたので、一刻も早く腰を治したいと思います。

し、死んでる……。

すぐ腰が死ぬ。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |