松アニカフェの件。 

2016.04.11 21:25

アイテムでイタさが増す。

先日、Rさんが松のアニカフェ当たったとの事でご一緒させて頂きました~!と言う件!

松普通に毎週めちゃんこ楽しみにしながら見てたんですが、
二次創作に興味のあるジャンルとないジャンルの差が結構激しくて、
松はほぼ二次に興味ない感じだったのと、考察とかもホントに興味がないただのギャグおもしれ~勢だったので、
TLのCP表記とか深読み考察が今ひとつ把握し切れず、
何となく本当に好きなの感出しかねないのでそっと愛でてました(笑)
なんかスミマセン。
そんなこの日のコーデ。
残念。 とても残念。

★JSK:ドレンチェリーティアードJSK(青)/Angelic Pretty
★カットソウ:エンジェルカラー切替カットソー(コン)/Angelic Pretty
★JK:'12 ライダース(ブラック×ブラックレース)/MILK
★頭:ドレンチェリーリボンクリップ(青)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあったオーバーニー(黒×青ラメ)
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ(黒、シルバー)/SWIMMER

青でさくらんぼ柄とかカラ松ガールこれしか着ていく服あるまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなって着ていきました、下ネタかって言われたら逃れられませんでした。
すごい、ライダースとシルバーやらラメの小物をばりばり合わせるだけで
どんどんださくなる……。
ライダースもシルバーのグリッターシューズも単品だと可愛いのにすごい……。
サングラス掛けなかっただけ理性がある。


さて松カフェー。
アニカフェ自体初だったので、なるほどそう言うシステム……って始終なってました。

ふむ。


ハッスルハッスル~。

十四松席だったよ~~14番テーブル(笑)
Rさん十四推しだったので、幸先良すぎた(笑)


メニュー頼んでみたよー!
普通に美味しかったやつ。
家で作ろうこれ。
梨のしんなり感よ。

ジュースがカラ松、メインがトッティ、デザート……は、これ一応兄弟ってことでいいのかな、梨はカラ松のらしい(笑)
普通にトッティのアボカドチーズめっちゃ美味しかった、家でまねて作ろう……(笑)
デザートの梨(画像左下の白い塊だよ)のしんなり感すんごかったよ(笑)

ふむふむ。 マッスルマッスル~。
イタイコーナー。 色々。

内装楽しい。


アニカフェ限定のアクキー買ってみたら、
残念。

一松と十四松だったよ~~!
ところでコースターもカラ松来なくて、トッティが出たのをRさんの出したカラ松と慈悲で変えて頂いた……(笑)
自引きできなさすぎてすごい……。
ソシャゲで自担出ないのはまぁ慣れましたが、リアルで課金しても出ないの……なんで……。
リベンジしに行きたいレベル(笑)
一方Rさんは十四松ばりばり当てて、トレードで更に黄色を増やし、
14番席伊達じゃない……と思ったのであった(笑)


そんな感じで楽しくカフェってきました~!
私の腰が本調子じゃなかったこともあり、早めの引き上げになりましたが、
また遊びに行きたいなぁと……!


何かあれだね、アニメコラボ系のカフェ、何だかんだで行く機会が今までなかったし、
何故か岡山にアニカフェ出来たから気軽に行けば良かったんだろうけど、
何となくガチ勢ばかりが集う場所=怖そうって理由で行ってなかったんですけど、
逆に行ってみたら、あれ?ここってオタク(しかもこのジャンルの)しかいないんだ??
って言う謎の安心感ありましたね……。
壁とかの装飾写メってニヤニヤしてても、キャラの名前出しながらワイワイしてても
誰にも咎められないんだ……。あれ?すごくね?って言う……。
もし1人だったとしても、へたに敷居の高いおしゃれカフェに入るより私には気軽さがあるように感じた次第……。
また次回好きなジャンルの時はもうちょっと気軽に遊びに行っても良いかも。


そんな感じのアニカフェ初体験でした。
おつかれさまでしたー!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |