年に何度かは無地だって買います。 

2016.03.22 01:50

前髪難しかった。

土曜日店頭行ってたんですが、寝坊しすぎて、買ったばっかりのウィッグひっつかんだら前髪迷走した……。
普段使い出来るかなと思って買ったエアバングのウィッグだったんですけど、
毛先が右往左往しまくってたよ……。


土曜日はCharlotte's Bear入荷って事だったのでお店行ってたんですが、
また取り置き処理(笑)にしてしまったので、
今回は先日ぽちった別のお洋服の事と、あと可愛い物の事でも(笑)

取り敢えずこの日のコーデ。
どーなつ。 どーーーーーーなつ。

★OP:Baked Sweets Parade OP(ピンク)/Angelic Pretty
★ショール:レースストール(生成)/INGEBORG
★頭:Meltyチョコレートベレー(ピンク)/Angelic Pretty
★首:Love Ribbon Doughnutネックレス/Berry Cat
★指:Love Ribbon Doughnutリング/Berry Cat、Meltyアソートリング(ピンク×茶)/Angelic Pretty
★腕:チョコレートラバーリボンブレスレット/Teatimeは鳥かごの中で
★靴下:Fantasicレースアップタイツ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ブラウン)/Angelic Pretty
★鞄:Sweetビスケットショルダーバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty
★その他:カルテットショコラお袖とめ(アイボリー)/Angelic Pretty(ブーツ飾りにしてます)

この日ツイッター見てたらドーナツ着てる人何人もいて、店頭も1/3がドーナツだった(笑)



さてシャルロッテはまた後日として、先に届いてたのはこちら。
可愛くて負けた。

スフレドールOP買いました……。
年に何度かは私も無地物買います……先週店頭で見たらめっちょ可愛かったので……。
オフィ売り切れてたら諦めるつもりだったんですけど残ってたので。。
色も店頭で合わせて唸ってたんですが、サックスがしっくりきたのでサックスにしました。
去年出てたシュガーリィギンガムよりもサテン系の素材で光沢があるので、
大人っぽい感じだなって感じがしました。
スポッと着られて絶対楽だよ、黒とか合わせたいー!
この形妊婦服だ妊婦服だってよく言われますけど、逆に考えよう!?
妊婦になっても着られるんだよ、素晴らしくない?ロリィタ寿命が延びるねやったぜ!!!!(?)
着やすさ。


派手に着るつもりある。

あっ、オフィ別に制限無かったのでクリップ2つ買いました。
形めっちょ可愛い。



他にここ最近お迎えした可愛いもの!
ヘキセンさん。

HEXENHAUSさんのアクセサリー、先日の通販日にもりっとお迎えした~!
パンケーキカチュとイスパハンネックレスとパンケーキロゼッタ……美味しそうすぎる……。
私の写真の撮り方が悪くて緑がかっててスミマセン……。
美味しそう。

パンケーキカチュ苺ソースにしたので苺系の服とかハニーケーキに合わせたい……。



そんな感じかな!
可愛い物増えてしあわせ……財布はいつまでも真冬状態だけど。
今週中にシャロベア引き取りに行こう~~。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


なるほど周辺光を弄るとこうなるのか。

久し振りに全身ピンクでソワソワしました。




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |