裾の柄はどうやらマリアではないらしい。 

2016.03.14 22:55

どうも。

木曜に引き取るつもりが引き取れなかったセシリアクロス、週末に引き取りに行ってきました。

この日は何となく懐古コーデ。
わんぱ。 ワンパに合わせると水筒に見える。

★JSK:Wonder Partyビスチェ風JSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:レース立襟ボウタイブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★頭:Merry Bunnyミニハット(黒)/Angelic Pretty、流れ星クリップ(シュガーラベンダー)/SWIMMER
★首:Love Ribbon Doughnutネックレス/Berry Cat
★指:プチプライズショコラ リング(ストロベリー)/Q-pot
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(ピンク×白×ライラック・ミント)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Drink meショルダーバッグ(サックス)/Angelic Pretty

懐かしい感じにしたかったので懐かしい感じで着ました(笑)
そろそろイースターだしうさ耳付いた帽子着けた。
Wonder Partyほんと名作だわ可愛い……。


セシリアクロス、買わないとか言いながら実物見たら撃沈でして……。
買わないって言いながら実物見に行って可愛い!!!ってなると通常の6割増しくらいでダメージ喰らうので
財布がスッとする状況が生まれます、何故かは知りません。
サックスOP。 黒JSK。

サックスOPと黒ロングJSKをね……。
サックスは淡い感じだったのに対し、黒は結構柄がバキバキしてたんですが、ロングJSKだと
オーガンジーが掛かっているので柄が中和される感じで良かったです。

袖が可愛い。

ワンピースの魅力は何と言ってもこの袖でしたね……可愛い!
胸元がとてもあっさりしてるので、色々胸元を飾ることで対処しようと考え中。
クロス†

このタイミングで、前から大きいロザリオ欲しいと思っていたので、ノーブランド物ですが購入。
あとは、Dear Celineさんで以前購入していたオーバードレス着せてみました。
ウーン。

ラベンダーとピンクしか手元になかったのでそのまま着せましたが、白とかのが良さそうだなぁ……。
再販待とう。

身頃はこっちが可愛い。

ロングJSKは身頃のデザインが可愛いです。
セッシ~。

裾柄も中和されてる感。
そう言えばタイトルの通り、この人マリア様じゃないようです……聖セシリアさんらしいよ……。
そりゃセシリアクロスだもんね、そう言われればそうだ……。
音楽家と盲人の守護聖人らしいよ。



あとこれも買ってました。
黒い羽根…†

黒キ羽根ノ飾リ……†
羽根チャームカチューシャ、色々使えそうだなぁと思って……。
セシリアのカチュはベールが取り外し出来るので、こっちに付けても良いかなと思いつつ。



この日は無地物入荷の日だったので、それも見てきたんですが、
スフレドールOP/JSKも、セリーナOP/JSKもめちゃかわで……(白目)
セリーナJSKのミントの色味がツボすぎて、欲しい欲しい騒いだ挙げ句、
スフレドールOPを買いました??????あれ????
パスタ。

パスタで心を鎮めよう。
セリーナはまだ余裕ありそうだから、またいずれ……。


懐古タイム。

ワンダーパーティ、当時からワンパって略されてましたよね、
ワンダークッキーはワンクって言ってらっしゃる方たまに見ますが
ワンダークイーンもワンクになるのでは、ワンダーストーリーはワンスなのか?とか
どうでも良いこと考えつつ。
微妙に寒さ和らぐ今の時期に綿プリント祭りを開催したいうつんぎでした。
花見がしたい!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

イースターエッグの鳥の巣 ピンク 05P11Mar16

イースターエッグの鳥の巣 ピンク 05P11Mar16
価格:2,380円(税込、送料別)



スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |