TKGが食べたかった。 

2016.03.09 23:33

食欲の塊。

前回の記事にネタ詰め込みすぎた感あるけど気にせず行きましょう。


ホイップコレクションのスカート買ったときからやろうと思ってたコーデ。
食欲のあるコーデ。 食欲のある手元。

★SK:Whip Collection SK(黒)/Angelic Pretty
★カーディガン:Twinkle グリッターニットカーディガン(赤)/Angelic Pretty
★ブラウス:ケミカルバラレースブラウス(黒)/Angelic Pretty
★頭:シネマドールベレー(アイボリー)/Angelic Pretty、その辺にあったチュールリボンクリップ(黒×銀)、流れ星クリップ(銀)
★首:ハートのストロベリーパイネックレス(レッドリボン)/Tommy fell in love with sweets!
★指:Kiss♡Me リング/LOVE♡LETTER、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:その辺にあった無地黒タイツ+黒×白レースクルー丈ソックス
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:エナメルハートバッグ(赤)/SWIMMER

日曜日に、朝からちょっと足を伸ばして、卵かけご飯屋さん行ってきましたー!
TKG!TKG!!

いや、深夜にテレビ見てたらおにぎりあたためますかの再放送だかをやっていて、
ちょうど岡山回だったんですよね。(その時は録画機器がなかったのでたまたま見ただけだった)
それでその時に、美星町の、食堂かめっち。さんって言う卵かけご飯屋さんやってて、
めっちゃ美味しそう……行きたい……って言い続けて半年。
ようやく行ってきました~。

TKG!TKG!

これだけ!ほんとこれだけ!(笑)

白ご飯と卵、あとお味噌汁のセット。
ご飯も卵もおかわり自由なんだよ素晴らしすぎる……。
葱ダレとか、海苔タレとかがあって、好みで掛けて食べるって言う。
濃い。

卵は言えば2個一気にくれるよ~。
採れたてで濃くてめっちゃ美味しい……!
卵かけご飯、たまに家で食べるけど、これは本当に全然違いますね……。


片道1時間半くらい掛かるんで、なかなかこれだけのために行けないってなってたんですが、
行って良かった……。
あ、ミーハーなので豚一家サインを写真撮ったんですけど
7年て。

まみちゃんの名前も書いてあげて……。
と言うか2009年て7年も前の収録だったの……???? こわ……。
そういやこの間テレビで北海道新幹線開通の番組見てたらオクラホマの人何か急にすごい老けた気がする???
って思ったんですけど7年前のを今こっちで見てるんだとしたらそりゃある程度急に老けて見えるか……。
ラーメンズとかもそうなんですよね……Aliceとかの頃の映像よく見てるからテレビで急に近況見ると
コバケンどうしたの急に老けたね大丈夫!?!?!?!?ってなります。
昔やってたメアチャンとか見た後最近の爆裂ナイトメア見ると、黄泉二重瞼!?!?!ってなります(?)


そんな感じで良い感じの時間に飯テロ記事でした。
みんな~~卵用意して炊飯器を開けろ~~~!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ




スポンサーサイト
食べる。  | Top↑
 | HOME |