お取り置きしてしまうと雑記になってしまう。 

2016.03.08 23:56

自撮りが捗るRAW出力。

先週末はセシリアいきなりクロス発売って事でお店行ってきました。
金曜の昼に発表されててびっくりした……。
先行予約でもスルーしたし(黒の画像がギリギリ最後まで出なくて、結局画像で決められずのスルー)、
実物見るだけ見て終了だろうと思いながら行ってきました。

しかしこれから毎週新作は金曜昼発表の土曜発売とかになるとめちゃんこ困りますね……?
水曜の昼発表で随分慣れたのに金曜昼とか予定が立てられない……。
服装規制が無くなったのもびっくりですけど、
それよりも新作発売予定発表が前日昼とかの方がしんどいような。

ともあれセシリアクロスとイメージ近い?って言ってたミルキークロス。
めっちょ暖かかったのでラベンダーで春っぽくしてみた。
ラベンダー克服できてきた? ミルキークロス(隠語)

★JSK:Milky Cross JSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★ブラウス:TwinkleStarブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Fantasicブリム付きカチューシャ(ラベンダー)、British Starコーム(アイボリー)、
    Holyクロスリボンクリップ(ラベンダー)/Angelic Pretty、
★首:koumエトワール羽根ネックレス(白)/Angelic Pretty、その辺にあったリボンクリップ(ラベンダー)
★腕:羽根モチーフシルバーバングル/6%DokiDoki、織姫の天の川ブレスレット/Rolianne -pink made-
★指:Crystal Dream Carnival リング(シルバー)/Angelic Pretty、
★靴下:Holy Lanternタイツ(アイボリー×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:Milky Crossシューズ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

ラベンダー大分克服してきた気がする~~(自画自賛)
ところでコンデジが壊れてしまった~~って言っていたら、誕生日にミラーレス一眼頂いたんですが、
凄いですね、ミラーレス舐めてた……。
小さいしちゃんと写るし、何よりバリアングルをくるっと回すと自動的に自撮りモードになるって言う……。
いやあ良い物頂いた……!


ところでこの日、結局セシリアクロス多色して(白目)、取り置きして、
帰りにステーキ食べて帰るよ!!!ってドヤッて帰路についたんですが、
おいぴい。

おかしい…………私はステーキを食べに来たはず……?????


さて、セシリアクロスまだ引き取っておりませんのでプレゼン出来ないわけですが、
久し振りにPretty以外でお洋服を買ったので代わりにそちらを。
ねこ。

miss pointって言う中華系のブランドなんですけど猫の顔ずらーって並んだJSKー!
身長とかサイズ伝えてオーダーする形式だったので、
公式でモデルさんが着ているものよりだいぶ丈がつんつるてん感ある(笑)
すごくすごく丁寧な手書きのお手紙添えてくださってたけど中国語読めない、悲しい……。
ずぉーん。 腰りぼんが雑。

これだけ居れば、飼ってるねこに似たねこ1匹くらいはいる気がする(笑)
ホントは胸の所のリボンブローチはお腹の辺りに付くらしい。

ウールって書いてたんですが、画像で見たらそんなに分厚そうじゃなかったんですけど
これめっちゃ分厚いです生地……Prettyのコートくらい(笑)
エッ、もう随分暖かくなってしまったよ……(笑)


同じくmiss pointさんのシフォンエプロン。
エプロン欲しかった。

エプロン欲しかったんですけど、
綿生地とかは今ひとつ……と思ってたらシフォンの出してらっしゃったのでちょうど良いやー!って。
カップ。 ポット。

レースのカップとポットのアップリケがしてある可愛い。
近くにあったドーナツに合わせたんですけど、
サックスリボンでオーダーしたので、サックス系のワンピとかに合わせてアリスコーデとかしたら可愛い気がするー!


中華系のブランドさんて正直なところ縫製とか生地とかレースとかどうなの?値段相応なのでは?
ってなって手を出していなかったんですが、今回のmiss pointさん凄く綺麗だったから
ちょっと考えが変わりました……。
サイズもオーダーに応じてくれるし。。
またご縁あったらオーダーさせて頂こうー。


そんな感じで!
セシリアクロス早めにお迎え行きたい……。


捗る。


あっ、全然関係ないし1記事に詰め込みすぎですけど、この↑ウィッグDreamHolicさんのなんですが、
今まで自分で海外通販利用してたんですけど、高知のJ.a.mが販売することになったようですー!
おすすめしといて!って言われたので勧めとく!(笑)
セレす時。 ヅラ気に入っている。
逆光はやめた。 浮かれポンチ。

一部ですがこの辺がDreamHolicさんのウィッグかな……。
ロリィタさんがロリィタさんの為に作ってるウィッグブランドなので、めっちゃしっくり来ます(笑)
毛量少なめですけど、内側にコームとかパッチン止めが付いてたりしてズレづらく、
あと、お値段少し張りますけど長持ちします(笑)
J.a.mで通販しているようなので是非~◎

以上、露骨な
宣伝でした(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |