諦めが悪い。 

2016.03.01 23:32

耳気に入ってる模様。

いくつか前の記事で、セール刈り尽くした!やったぜ!みたいな事書いたんですが、
セールもう終わるらしく、最終のタイムセールあるって言うので行ってました……。
お店の中のセール品移動しつくして殆ど無くなってるの確認済みだったんですけど行ってました……。

黄色い。 結構黄色い。

★JSK:British Bear Specialセット JSK(イエロー)/Angelic Pretty
★カットソウ:スクエアネックカットソウ(黒)/Emily Temple Cute
★JK:'12 ライダース(ブラック×ブラックレース)/MILK
★頭:British Bear Specialセット付属バレッタ(イエロー)/Angelic Pretty、
    Memory Bear クマ耳クリップ/Melty Cute
★首:Memory Bearチョーカー/Melty Cute
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、
    カミソリレターリング/見るなちゃん
★靴下:British Bearタイツ(黒)、Royal Chocolateクルー丈ソックス(黒)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ブラウン)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty
★他:Melt Crown Chocolateブローチ(ワイン×ブラウン)、TOY MARCHワッペンブローチ(黒)/Angelic Pretty、
    テディベアクリップ/SWIMMER

黄色熊は絶対ライダース合うと思ってライダース買っておいたのであった……!
めるきゅのめもり~べあちゃん秋冬物の熊柄・茶系の服に万能すぎてめっちょ活躍する……。
全身くまだらけだったんですけど、某大型ショッピングモールのスーパーで買い物してたら
試食コーナーのおねえさんに「そこのパディントンさん!」と呼び止められました。
パディントン……!


セールは物がない事は分かってたんですけど、70%オフだったから……!
最終だと思うんですけど……。

パールネックレス風カットソウとマーガレットレディブラウスのピンク。
カットソウ重宝するかなと思って。袖丈微妙ですけど……!
ピンクのブラウスは何着あってもいいやつかなって。
半袖(つまり夏場)は汗かくから洗い替え無いと困る。
この2着でこの間買ったブラウスの半額程度だったからね……セール様々。


そんなわけで多分今度こそセール終了のはず……。

もう3月なんですね……。
今月はPretty、先行予約のが届けばそれだけの浮気月になりそうな予感。
他ブランド買ってもなかなか着る機会作れなかったりする状況だから、できるだけ
買う物は吟味しようと思いつつの2016年だけど、
どれだけ実行できるんですかね……。
もう既に吟味も何もない気も。
近々、久し振りにPretty以外の服が来そうなので楽しみー!
クォリティ分からないからちょっと怖いけど……!

そんな感じでー!3月も頑張りましょう。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


パディントンベア ミニポシェット

パディントンベア ミニポシェット
価格:3,056円(税込、送料込)

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |