このあと滅茶苦茶ミスドで駄弁った。 

2016.02.23 18:38

うつんぎ。

セール戦線終わって、ようやく春物購入の時期がやって参りました……(笑)
週末、待ちに待ったドーナツ買いに行ってきたー!

イメージ掴みやすいようにパステル着ていこう~~って思ってたんですけど、雨だったので
ピン黒のスウィートガールルーム。
以前入手してたんですが、出す機会なくてようやく~!着やすい!!

結局着やすいところに落ち着く。 雨だからね。

★OP:Sweet Girl Room OP(ピンク)/Angelic Pretty
★頭:PealRibbonベレー(黒)、Holy Lantern Special Set付属クリップ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:オーガンジークロスチョーカー(黒)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(黒)/Angelic Pretty
★靴下:Holyクロスオーバーニー(黒×アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

袖が微妙な長さなので気を抜くとババシャツ全開になるので気をつけなければこれ。


さてドーナツ、どうかな……って最初は言っていたのに結局ジワジワきて、久し振りに多色したよ!!
どなつん。
年甲斐無いけど。

ミントのJSKとピンクのOPお迎え……。
どちらも年甲斐無いと言えば年甲斐無いんですけど、デザイン派手じゃないし、
パステルカラーにも茶色入ったら対象年齢範囲上がる気がしている……。
ミントはJSKにしたので、あわせてブラウスも買いました、長袖エアリービスチェ……だっけ、
袖が透け素材2重になってて見た目ふんわりしてて可愛い。
今日大阪店がブログで同じコーデしてた(笑)

かわゆし。 可愛いんだもの。

前に出たドーナツも可愛いんですが、こちらも王道な可愛さがあると思う……!
ボタン美味しい奴。 ンンン。



小物類は、共布バレッタがピンクしかなかったのでピンクと、
ミント用はカトラリーバレッタとコーム2種、あとタイツ1色(アイボリー)購入。
バレッタも買う。
ここぞとばかりにコームを買う。
タイツ。

久し振りにいっぱい買ったー!!!って感じある(笑)
ぷくぷくコームセール品だったからめっちゃ安かった(笑)


コーデは既に色々考えてるから早く着たい~!!!
春物はあと、先行予約だったキラさんの熊が来る予定だけど他はまだ悩み中。
すさまじい値段のオーダードレスは多分買わない……と思います……(笑)

やー、やっぱり可愛い物はテンション上がりますね……!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |