雨の日ポトレ。 

2016.02.17 23:28

先日ポトレ撮影していただいたのですが、その時のお写真を頂いたのでうp!

傘が適当すぎた。



前々から雨になりそうとは予報されてたんですが、
午前中晴れ間も見えていたので気にしてなかったら……撮影開始早々土砂降りでした(笑)
傘適当なの持って行ってしまってたよ~~~ワアア……。

ヅラの毛をいじりまくる癖があります。


カラコンのメーカーが特定されがち。



フィルタ掛けるのが楽しくなりすぎた……。



数年ぶりにフィルターに嵌る。



ウゥ~ン。



マント折れてる。




今回は冰雨さんに撮影していただきました、ありがとうございました!!
(加工:すぐにディストーション加工したがるマンうつんぎ)
生憎の天気でしたがとても楽しかったです◎


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |