セール納め。 

2016.02.03 23:50

コーデが迷走しがち。

先週、Magic Princess発売だったので、実物を見たかったのと、
もうセール品も最終価格だろうので、先日のグランバで買わなかった物を買いに行ってました。


この日のコーデ。
甘めにしたかった。 ウーン。

★JSK:Chocolate Rosette JSK(ピンク)/Angelic Pretty
★ブラウス:胸元音符レースストレートブラウス(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)、Melt Crown Chocolateバレッタ(ピンク×ブラウン)
   チョコロゼJSK付属のロゼッタ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:Cream Cookie Bearネックレス(モカ)/Angelic Pretty
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、プチプライズショコラ リング(ストロベリー)/Q-pot.、
   束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Chocolate Rosetteオーバーニー(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:エナメルハートバッグ(赤)/SWIMMER
★その他:Melt Crown Chocolateブローチ(ワイン×ブラウン)/Angelic Pretty

チョコロゼピンク甘めに着てみたかったので赤合わせてみました。
赤カーデとか羽織ってもうちょっと赤成分足しても良かったのかも?


マジックプリンセス実物キラキラで可愛かった!!!
んですが自重しました~、決め手に欠けた……。
パステルはそれこそ串刺しカーニバルのサックスお迎えできたばかりだったし。。
パステルにラメプリントの綿素材って久し振りな気がしますね!
イエローとサックス可愛かったなぁ。

セール品はカーデ2着とブーツ買いました。
カーデ。

Twinkle グリッターニットカーディガンの赤とカトラリーニットカーディガンのアイボリーゴールド。
これ両方出た当初から狙ってたので半額嬉しい◎
暫く残ってたら他の色も買い足すかも知れない……。

買い足し。

あと悩んだ挙げ句、エレガントDollブーツのブラウン。
黒にするか悩んでたんですけど、ブーツ履くのは秋冬~春先、となると
その時期用に持ってる服は茶色の方が合いやすい……って事で茶色を。

いや、これも残ってたら買い足すかも知れないですけど黒……。

個人的にはブーティの方セール掛かったらそっち黒買おうと思ってたんですけど、
ブーティの方は年中イケそうですもんね。
セール掛からないかー。


一応、こんな感じでセール納めかなって思ってる感じです。
春物が徐々に出始めましたね~……!
今週ドーナツと思ってたんですが、ルミナス再販今週か。
そっと、OPの袖が伸びないかなって思ってたんですけど五分のままで残念……。
着られる時期が短いので、付け袖みたいなの作ろうかなぁ。
悩ましい。。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |