グランバ戦利品とか。 

2016.01.27 00:48

グランバまさかの1日だけ参戦してきました~!
今回は戦利品などまとめ!

所用で金曜のサンプルセールの日のみでしたが、色々ゲットしてきましたー。
基本的にPretty目当てで行ったのでPrettyばっかです。
サックス。

大物はこれー!
串z……ファンタジックカーニバルのサックスだよ~。
プロパーでミントとサックスとを悩んでミントをお迎えしたので嬉しい!
頭物が無いから何か作ろうかなぁ。


着る物。

ブラウスとカーデ。
半袖ブラウスと長袖ブラウス、セーラー襟カーディガン。
紺ばっかりやないか!
ってなったけど気にしません……。
セーラーカーデ、結構前の奴じゃないかな?
ワゴンで投げ売られてたんですけどこれ実は1年くらい探してて、
オークションとかでも見かけてたんですが新品欲しかったので良かった。
5月~7月初旬くらいの半袖1枚は微妙かなって時に羽織りたくて。


小物。

小物類はロイヤルロゼットのセットに入ってたとおぼしきカチューシャと、
ミルキークロスお袖留めのB品。
カチューシャ色んな色出てたけど余ってたのかな。
ロイヤルロゼットはブラウンOP単品しか持ってなかったので、カチューシャ即決でした。
頭に添う形だから髪型問わず使いやすそう。
お袖留め、ほつれありって書いてたからほつれ?と思ったら巻きロックが外れてましたね。
よくあるよくある……。


レースなし。

あ、靴下豊富でした!もっと買えば良かった……。
シェルのとクロスのクルー丈なんですが、レース付いてなかったので気が向いたら付けようかなと。


ケープ。

あとはずーっと欲しいなーって唸ってたクマ耳ケープゲットしました……!
利用店で50になった瞬間消えてしまってたので良かった……!
キャメル使いやすそうだから、ショートコートなりケープなり欲しいってずっと思ってたから嬉しいな。


あ、あとは関係ないんですがクロチャでMILKのライダースゲットしました(笑)
ライダース。

襟のボタン欠品って書いてたけど予備ボタン付いてたから付けよう~。
秋口からライダースが欲しかったんですよね!
やりたいコーデがあったんですけどPrettyのライダースまじオクにも古着屋にもなかなか出てこないし
出てきても色が欲しい物でなかったりで……。
せっかくだしファスナーのチャームも変えたりしようかなー。



そんなこんなで1日だけでしたががっつりと買い物三昧出来て良かったです。
この日は丸一日美少女めあちゃんと一緒でした~!
シュガーリィ。

諸事情でプリクラトリミングですが(笑)、ホント丸1日幸せだった……!
シュガーリィであわせて行きました!
一緒できて嬉しかった~~!! って言うか初対面だったんですけど、全然そんな感じなさすぎて(笑)
次は苺祭りだ~~~ワッショイワッショイ!

グランバの何が良いって他ジャンルでコミケとか行ったところで会えない人にも会えたりするトコですよね……。
色んな人に会えて1日だけだったけどホント行って良かったよ……。
某氏に触発されて週末新作買わずにトゥインクルスカイ買うかも知れない人が着てるの見たらホント駄目可愛い……。
高知勢にも会えてめっちゃ嬉しかったし、ツイッターで拝見してるだけの方にも
生でお会いできたりして、ウワアアアア東京魅力ーーー!!!!ってなった……。
欲望で3日持たずに滅びるわ。やめられない止まらない……。

あ、案の定また靴も壊れました(2年ぶり●度目)
上京するとほぼ2回に1回の割合で靴壊れるんですけど……前回はPIERROTの時底もげた。
ナンチャラレディブーツがセールになったし買い換えます。
Prettyの靴壊してはPrettyの靴を買う。


前回東京行ったときは飛行機大失敗だわとか唸ってたんですが、
今回は出来るだけ長時間東京滞在したいって事で新幹線の最終便よりも遅い夜行バス選んだんですが、
ホンッッットにキツかった、2夜連続深夜バスの旅……。
尻の肉がボロボロ取れる夢は見ませんでしたが全身痛すぎて生活に支障がでました。
気持ちは元気なんですけど身体が駄目だった……。
ホント、新幹線一択だなと痛感した2016年初遠征。。


そんな感じで、以上、グランバ行ってきたよの件でした。
今週末は利用店のセールを覗こうと思います(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |