ぐでぐでの日。 

2016.01.19 00:14

部分部分で見ると変な感じは無いんだが。

土曜日、トゥインクルスカイの実物見たくてふらっと店頭行っていました。

この日コーデが駄目すぎて死んでた……。
寝る前にコーデ考えて合わせて、お、いいじゃん?ってなってたんですけど駄目でした……何だろうか。
駄目です。 足元か?

★JSK:子供部屋JSK(ミント×白×ミント)/Angelic Pretty
★ブラウス:スタンダードピンタックブラウス(ブラウン)/Angelic Pretty
★頭:ラッピングストライプバレッタ(アイボリー)Melty Ribbon Chocolateリボンコーム(ビター)/Angelic Pretty
★首:ハートのガナッシュチョコネックレス(ミント)/Tommy fell in love with sweets!
★腕:チョコレートラバーリボンブレスレット/Teatimeは鳥かごの中で
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、プチプライズショコラ リング(ストロベリー)/Q-pot.
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(黒)/Angelic Pretty、その辺にあったタイツ(ブラウン)
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ロイヤルチョコレート3wayバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty

最初、頭物子供部屋シリーズのブラウンのリボンカチュにして、
メルチョコのミント×茶のカーデ羽織ってたんですが、
メルチョコミントカーデの色味が全く合わないわ、全体にミント成分多めになるし
外側を茶色が囲ってる感じになってのっぺりするわで……???
コーデし直して出掛けたもののこれも何かおかしい……足元かな……タイツ茶色合わせたのが良くなかったかな?
JSKの下から出てる物が全部茶色になってるからバランスおかしいのかな??
全身のバランス客観的に見ないと分からない事の方が多いなぁ……。
上半身だけで見たら良いコーデかも!って思ったんですよね。
全身で見たらおかしいね。
子供部屋シリーズ今更すごい可愛く思えて集めてるので、次回に生かします。
チェックのも欲しい。


トゥインクルスカイ実物めっちゃ可愛かったよ……!
のに店頭昼前に着いたら私しかいなくて、店員さんたちと顔見合わせて笑ったよ……(笑)
まだまだ余裕あるみたいだから、急がなくて良さそうだから今悩み中。
雑誌見て、これはどうなの……ってなってた赤が意外と可愛かった!
赤金が好きなら是非って感じでした。
ワンピースも、襟袖同色なんて全身まるまるその色になるけど大丈夫!?って思ったら全然問題なかったです。
トルソーに着せてるの見たらホント物欲に殺されかけたけど、
今週末、何年ぶりかにグランバ行くことになっているので踏み留まり。
ドーナツもまだだし……。
お財布と相談出来る期間があるのは本当に嬉しい……(笑)


アッ、結局何も買わなかったので、最近購入したものを。
ブリティッシュエンブレムカチューシャ、ワイン何とか手に入って良かった……。
カチュ。

チェスエンブレムにあわせよ!って気持ちで買ったんですが、
他の洋服との兼ね合い考えたら青も買えば良かったかなぁ。。
カラープレーンベレー買ってそれにエンブレム部分(ブローチ)合わせたら良いってアドバイス貰ったので
それ試してみようかな~!


あと相変わらずドーナツいつ来てもいいように、ドーナツアクセ集めてる件。
どーなっつ。

ドーナツテキストネックレス、こちら海外の作家さんにオーダーさせて頂いたんですけども
めちゃくちゃ可愛くないですかあああああ!!!!!
好きなテキストで、好きなフレーバーで作りますって事だったので、
流石にUTSUGIは自分好きすぎだし、TARTEだとドーナツなのに?って感じだし、
無難にPRETTYにしてもらいました。
ANGELICにしてもらっても良かったかなって思ったんですけど、他のブランドの服に合わせるとき
PRETTYの方がいいかなって安直。
シルバーの味気ないチェーンだったので、パールチェーンに替えさせて貰いました。

右下に写っているドーナツネックレスは、
先日紹介した、Tommyさんのドーナツネックレスの裏側です。
リバーシブルでした!おいしそう!


そんな感じでした!


アッ、私事で恐縮ですが、今月のKERAに、12月のパーティのKERA賞良かったねスナップが載ってます。
Mちゃんとツーショ……!
無修正だよ……………エッこれで直して貰ってるとかだったら悲惨すぎるよ私……!!?
って感じでございました。

3月号だよ~~~この表紙見かけたら宜しくです。
こっそり後ろの方の広島スナップにも居ます(笑)


そんな感じでー!!!
雪すごいし、セールの時東京無事たどり着けるか今から心配すぎる……久々に夜行バスなんだよぉ……。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |