10分間勝負。 

2016.01.13 23:51

先日のイベント終わってふらっとポトレっぽく写真撮って貰ったのでそちらを~!

楽しそう。


チェスエンブレムだよー。
地味に気に入っている。
綿生地だからハリがあってスカート良く広がって、ロリィタ!って感じのシルエット出るから好きだよー。


もじゃ。


ベレーが上手く被れててよかった感。

遠い。



中身見えてる。

All Photo by 加持氏



吹き曝しの公園だったので、滅茶苦茶寒かったのと、お腹空いてたのでホント写真撮ってたの一瞬でした(笑)
22分に最初のデータ、同32分が最後のデータだった……(笑)
またもう少し暖かくなったら、ゆっくりポトレとかしに行きたいです。

ポトレと言えば、今ちょっとミラーレス一眼に興味があって、よさげなの探してます。
安いのでもいいかな~とか思ってたんですけど、
スペックの事とか調べてたらスマホのカメラに劣るレベルのとかもあって驚愕。
買うならそこそこのを……って思ったら型落ちの普通の一眼買えるくらいの値段するんですね(笑)
んんん……。
ミラーレス貯蓄しよ……(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |