2016年コス始めだよー。 

2016.01.12 22:13

和室。

日曜日にコス始めしてきましたー!
まだ1月上旬ですし、新春らしく和風ロケーションのイベントで、かな子の桜色の華姫+!
前回はモバマスオンリーで、会議室みたいなところだったので和ロケーション嬉しい~(*`Å´*)

コスプレ自体久し振りでしたが去年はコス納めっぽいコス納めもできないままだったから
コス始めできるの純粋に嬉しい(笑)

スタスタスタって普通に歩いてた。

美観地区の某所が会場だったんですけど、コスで来るの初めてだった……。
今回真冬!って感じだったので、次はもっと良い季節に来たいなぁ~!

正月太り甚だしいよぉ!って思ってたけど元からだった……。
魚。


森か?って話になった。

今年もかな子衣装地道に増やして行けたらいいなー!
ホワイトウィッチもメルティスノーも爆死したんですけど、メルティスノーはフリトレでお迎えしたし衣装作りたいなぁ……。

次は恐らくストフェスが確定なんですが、それまでにまた何かコス出来たらいいなー◎
なるほど此処が光の具合一番良いね。

All Photo by 加持氏


久し振りのコス楽しかったですー!
おつかれさまでしたー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |