くまだよ。 

2016.01.07 20:31

くま紹介。

年末にアッポしそびれた記事を今更ー(笑)

年末にお出掛けしてた時のコーデも一緒に載せておく。
上着も着てたよ。 ブーツ履き易すぎる。

★OP:ロイヤルロゼットOP(ブラウン)/Angelic Pretty
★頭:Melty Ribbon Chocolateリボンコーム(ビター)/Angelic Pretty、memory bearクリップ/Melty Cute
★首:Winter Constellation Fruit/ホワイトダイヤモンドネックレス/Teatimeは鳥かごの中で
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、オランジェットショコラリング/Tommy fell in love with sweets!
★靴下:Melty Royal Chocolateタイツ(ビター)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Melty Royal Chocolateプレート付きトートバッグ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty


久々にロイヤルロゼットー!
この時期ブラウン系ばっかり買い込んでるなって思ってたけど、意外と茶色!って感じの服
殆ど持ってなかったです。
小物は茶系たくさんあるんだけど。

今回の記事は、↑でも着けている、めるきゅのくまちゃんシリーズ自慢したかったのがある(笑)
ブリティッシュベア出て以来、熊グッズ集めているんですが、可愛いの出たので早速お迎えしましたー!
コーム。

↑で頭に着けていたリボン、今回はクリップでオーダーさせて頂いた◎
頭以外にも着けたかったのでー!
東京のお茶会の時も、片方頭に着けて、片方は熊ポシェットに着けてました。
お揃いのシリーズで、チョーカーもオーダーさせて頂いていたのはリボン色違い!
チョーカー。

明るい色味だから色問わず合いそう◎
この間お迎えしたチョコロゼにも合うのでは……。
最近チョーカーブーム(笑)だから、コーデ考えたい~!


あと、この日お出掛けしたついでにお迎えした熊。
生首。

SWIMMERの熊クリップだよー。
生首だけど何か使えるかなーって(笑)

可愛く写真撮れないかなって思って色々やってたら
呪いかよ。

怨念みたいな写真になってしまったごめんダフィ雄……。(名前)


あと熊と言えば、私の周りでは大人気だったにも関わらず岡山には入荷しなかったコレ。
きいろ。

黄色熊(笑)
トゥキ。

岡山結局回ってこなかったけどMちゃんもひなみくさんも入手してたヤーツ(笑)
写真でだけ見たらレモンイエロー☆!って感じだったけど、普通に落ち着いている黄色だったよ。
告知見て、ウワアアアレイブンの黄泉柄やコレーってなった程度にはAnimaくらいの頃のナイトメアに思いを馳せているよ。
伊達限のグッズが久し振りにカタカナ表記でナイトメアだったから
これは古い曲やるのではー!!!!って気持ち満載。
行かれる方是非レポを。
いやでもホントレイブン出た頃の黄泉ファンみんなこぞって黄色のタータンチェック柄のグッズ集めてたからさ……。
話はズレましたが、濃い色とも淡い色とも相性良さそうだから色々コーデ考えてる。
良いよ~。

ブリティッシュベア、アオとグリーンだったから、明るい色欲しかったなって思ってたので満足しました。
良いよ~~。


そんな感じで最近の熊の話題でした(?)


ドーナツ柄出るまではしばらく早朝から準備してお店並ぶのお休み出来るなー!って
思ってるんですが、いつ出るのかな~……。
熊グッズの次はドーナツはじめ、お菓子グッズ集めてる今(笑)
あと、月末のグランバ1日だけですが行けるようになったので楽しみ◎
グランバ何年ぶりだろ、前回行ったときは国外の方は全然いらっしゃらないような時期だったので
最近の噂を色々聞く限り、楽しみ以上に緊張かもしれないけど(笑)
取り敢えず楽しみ糧に平日がんばろー。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |