新年会の件。 

2016.01.07 00:48

前髪の色浮いてた。

3日は新年会でした~。
ずっと集まろうって秋口から言ってたメンバーでようやく揃った(笑)
んですけどきちんとした予定が決まったのが2日の昼って言う……。
今年もグダグダになりそうだけどみんなよろしくね~~~!!!(笑)

背景おどろおどろしい。 結局捨てられてない。

★JSK:Holy Lantern ハイウエストJSK(黒×アイボリー)/Angelic Pretty
★カットソウ:スクエアネックパフスリーブカットソウ(黒)/Emily Temple Cute
★カーディガン:チェリーニットボレロ(黒/チェリー外し済み)/Angelic Pretty
★頭:その辺にあったシフォンリボンクリップ、チュールリボンクリップ(黒)
★首:Horrorコフィンチョーカー(黒)/Angelic Pretty
★指:Star Nightリング(黒)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあった透かし柄ストライプのタイツ(黒)、その辺にあったクルー丈ソックス(黒×白)
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

食べるだろうな~~~~って思って動きやすげなコーデにしてみました、案の定めっちゃ食べた。
ランタン黒×白って真夏以外なら別に季節問わず着られると思うんですがどうでしょう。
ランタン着られる季節限られるって言ってる方よく見かけるんですが、
そこまで気にすること無いかなぁって思っている。。
あからさまにハロウィーーーーーン!!!!みたいなわけでもないし(ラベンダーはちょっと怪しいか)
他のゴシック系のブランドは年中出してるモチーフの詰め合わせですしね。
ハイウエストJSKにカーデとかボレロ合わせるとズドーン!ってなってなかなか難しい……。
デブが更にデブに……。

まぁデブの原因は主に食べ過ぎなんですけどね!
オサレなサラダでした。 次はピッツァね。

みんなで集まってレストランで新年会~!
レストランって言っても某パン食べ放題の系列店だったので、
永遠にパンをおかわりし続けるbotと化していました。パンおいしい。
もうホントずーーーっと、どん引きされるような開放的な話(笑)ばっかりで新年早々腹筋ちぎれ飛ぶ所だった(笑)
顔面は笑いすぎて解散する頃には崩壊完了していました。
めちゃくちゃ楽しかった……すごい短時間だったように感じてたけど、
ばっちり4時間くらい楽しんでいた模様。

やー、もー、ホント皆さん今年も宜しくね!?!?(笑)
下ネタの宝庫。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
食べる。  | Top↑
 | HOME |