あけましておめでとうございました。 

2016.01.05 23:24

セレす時。

2016年明けまして5日目おめでとうございました!
今年もなにとぞ~~~なにとぞ~~~~。

今年のロリィタ初めはセレスティアル。
去年の同時期はあんまりと言うか復帰したいな~とか言いながら過去物集めてるだけだったので
何か改めて怒濤だったなーって印象。

2日の初売りに行っていたんですよん。

セレす。 セレした。

★OP:Celestial OP(コン)/Angelic Pretty
★頭:Celestialボンネット(コン)、Victorian Tasselカチューシャ(コン)/Angelic Pretty
★首:〝Sweetie〟 cross ornament/Love♡Letter
★腕:羽根モチーフシルバーバングル/6%DokiDoki
★指:プリンセスティアラパールリング(シルバー)/Angelic Pretty
★靴下:Milky Cross タイツ(黒)/Angelic Pretty
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty


セレス寝かしに寝かしたけど着やすくて良いな~、もっと着たい。。
ルミナスのOPも長袖になってくれ~、再販の時に袖がグイッと伸びることを心底期待している。
ボンネット、ルミナスもそうだったんですけどクッタリするタイプだね。
カチューシャ入れてみたけどカチューシャの無い側がベシャッとしてしまった。。


さて。

初売りは、福袋はスルーで、セールで何かあれば……って気持ちで行ってました!
お店それなりに混雑してたけど、みんな福袋目当てっぽかったのでセール品じっくり見れて良かった……。
ブラウスとかカットソウとかはマークダウン待ち(笑)
あと月末にグランバ行こうとしてるので、そっちに楽しみ残そうかなと。。
カーディガンは待ちきれずに買うかも知れない……。
即決で買ったのはこちら。
やったぜ。

Whip Collectionスカートの黒だよ~。
この秋冬もので、ホイップコレクションは、買えば良かったかな……ってじんわり後悔してたのと、
スルー理由がOPもJSKもハイウエストだったって言うのがあったので、
スカートがセール落ちしてくれてホントラッキーだったー!
買えば良かったかな……って思っても、魅力的な新作が続々出るモンだから、
後から買うってなっても財布が付いてこなくてなかなか購入に至れないからホラ……。
やっぱ可愛いんだよな。

素材とか色味とか、カジュアルっぽくも着られそうだから結構期待している。


この日は福袋とセールのために県外から来ていたSちゃん(初対面)を集団でナンパし、一緒にご飯へ。
ハンバーーーーーーグ!

ハンバーーーーーーグ!!!!(別にハンバーグ師匠の事は何とも思っていないがずっと言っていた)
ハンバーグ美味しかったです、正月色々食べ過ぎて食べ癖付いてるなう。
お腹空いてないのに口寂しくて何か常に食べてたい。

松の話とかもっとすれば良かったな~~~!!!!とか今更。
ナンパ師。

ホントお引き留めしてスミマセンでした、またこちら来た際には是非ご一緒できたら……(懲りない)

明けましておめでとうの挨拶もそこそこだった新年1発目、初売りでした。
今年も相変わらずだと思いますが、宜しくしていただけたらと思います。
ネット上で交流してくださってる方も、リアルで仲良くしていただいてる皆様も、
今年も仲良くしていただければ……なにとぞ宜しくお願いいたします……平に平に。


今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |