羊よさらば。 

2015.12.31 23:44

時系列ががが。

今年の記事納め!!

……とは言え、計算間違えてて1記事/1日としたところ、1日分書ききれませんでした!
相変わらずのグダグダっぷり。
このグダグダっぷり2015年と共に置いていきたい(そして12年後に拾う仕組みか)

今年のロリィタ納めのコーデはこちら。
ヒャッホーーーウ!!! ファンシー。

★OP:Merry Bunny OP(青)/Angelic Pretty
★頭:Merry Bunnyカチューシャ(青)、ロゴパール乙女リボンクリップ(赤)/Angelic Pretty
    その辺にあった流れ星クリップ(金)、ミニリボンクリップ(赤/白)
★首:リリカルバニーネックレス(白×赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×白×サックス・イエロー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:Dreamy Starポシェット(ゴールド)/Angelic Pretty

この前日にも出掛けてたんですけど記事の都合上時系列ががが(笑)
今年のロリィタ納めなのでヒャッホ~な感じにしたかったコーデでした└(^O^)┘
ウィッグこれ色の所為かあんまり似合わないな……遠巻きなシルエットきらりんみたいで好きなんだけど。。


チョコロゼ小物引き取りに行った時のコーデなんですが、
小物自体は前回の記事で紹介してしまったので、今回は最近集めたお菓子アクセをぼちぼちと載せますー。

ましまろゆにこーん。

まずはこちらー!
【MarshmallowUnicorn】さんのドーナッツロゼット◎
ドーナツ柄出るって知らない頃にオーダーして届いていたので(11月初旬頃)
ドーナツ柄が発表になって、これは!!!!って感じだったー!ナイスタイミング。
シンプルで使い勝手良さそう。

こちらのブランドさんではないけれど、ドーナツのネックレスもオーダーしているので届くの楽しみ。
もう完全にドーナツ柄買うつもりでいる……。


てぃーたいむ。

こちらは【Teatimeは鳥かごの中で】さんのアクセサリー2種。
Winter Constellation Fruitホワイトダイヤモンドネックレスと、チョコレートラバーリボンブレスレット。
いつもお世話になっているひなみくさんに教えていただいたブランドさんで、
すぐに買いに走ったと言う……インターネットって便利……。

チョコレートラバーリボンブレスはチョコ系のお洋服万能だろうし、
ネックレスの方は、レモンみたいな綺麗な白い柑橘の輪切り(しかも星形)に、星座が浮かんでいるって言う……。
柑橘類モチーフ好きだし星形も好きだからバランス素晴らしい……。
また色々お迎えしたい……!
パケ。

ちなみにパケもとってもかわいい。


みかん。

最後こちらー。
【Tommy fell in love with sweets!】さんのオランジェットショコラリング。
もー……どツボ。
めっちゃ可愛くないですか……シンプルだけど。
オレンジの部分とチョコ部分の質感の差が良くってお気に入り。
美味しそう。

相変わらず私の手の汚さは置いておいて、着けるとこう。めっちゃおいしそう。



そんな感じでここ最近お迎えした食べ物モチーフさん達でした。
本当はクマモチーフ紹介のも書きたかったんですが、そちらは年明けに~!


今年は1年、久し振りにがっつりロリィタばっかりだった気がします。
今まで店頭並ぶ事も特に無くて、シャッフルとか並んだの初めてだったし、
こっち引っ越してきてから初めて(笑)、リアルにロリィタ界隈でお友達も出来ましたし、
店舗のお茶会、あと東京でのパーティにも初めて参加したりと、ロリィタ充できました(*^O^*)
いい歳して出戻り状態でしたが楽しかった~!
シングルタスク野郎なのでロリィタがっつりになるとコスが疎かに。みたいな感じなんですが、
去年はコスも疎か・ロリィタも殆ど着てないような感じだったので、
凄く去年に比べて充実した感あった……しあわせ。
去年末に、2015年の目標はスタジオ経営始めることとか言ってましたが実現出来てない、マジかよ……(笑)
来年の今頃には出来てたらいいな、待ってて今白ホリ作ってっから……(笑)
来年は、コスも、ロリィタも、私生活も今年の反省を生かしてバランス取って出来たらいいなぁと思います。
本当に日々何が起きるか分からないのでしっかり生きていかねばと思うお年寄り。
取り敢えず今年のコス納めは10月のマチアソビになってしまったので、
もう2016年のコス始めどこにするか考えてる(笑)
ロリィタ始めは2日の初売りかな??


2015年、ネット上で、私生活で、うつぎと仲良くして下さった皆様、そっと見ていて下さった皆様、ありがとうございました!
2016年も皆様にとってより良い1年となりますようお祈りいたします。
良いお年をお迎えください!
アンガトネェ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |