クリスマスカラーとアポロカラー。 

2015.12.30 23:06

久し振りの別珍。

クリスマス何も出来なかったので、26日に久々に赤別珍づくしでPretty行ってました。
チョコロゼの引き取りも出来ていなかったのでー!

クリスマスだよ。 赤金。

★JSK:シャンデリアプリントJSK(ワイン)/Angelic Pretty
★ブラウス:TwinkleStarブラウス(白)/Angelic Pretty
★JK:別珍ボレロ(ワイン)/うつぎ作
★頭:British Starコーム(アイボリー)/Angelic Pretty、
    別珍ハーフボンネ(ワイン)/うつぎ作
★首:ゴールデンドリームカーニバルロリィタネックレス/Dolly House
★指:Cosmicリング(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
    束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Holy Lanternタイツ(アイボリー×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty


この日はキャッスルミラージュの再販の日だったんですが、
ドレスが姫袖になっててとても魅力でしたね……。
そんな中、チョコロゼ引き取ってきました。
アポロ。

ピンク!
アポロカラーでめっちゃ可愛い……。
買いに行く前は、赤かな、紺かな、でもピンク着たいなみたいな気持ちで行ったらピンク一択となった次第。
パステルカラーのピンクが厳しくなったんですが、
茶色混ぜたりするとまだ何とかなるのでは、って……。
そんな中、今凄くピンクが着たい時期なので我慢ならんかった。
ピン茶好きだよ。 うむ。


ピン茶に加えて他にもやりたいコーデがもりっと出来てるので、色々とセール待ち(笑)

こちらは後日買い足したものですが、小物ー◎
こもの。

チョコロゼのピンクのバレッタと、ワインのブローチ。
出てからちょっと経ちますが、メルティリボンチョコレートバレッタのアイボリー×ブラウン。
チョコロゼバレッタ以外は色々汎用の利く物にしたつもり。


そんな感じで、今年のお洋服買い納めでした。

年明けからは何がどう出てくるのかな~!って感じでまた楽しみです。
再販はルミナスがまだだけど、ルミナスもドレス型違いとかで出るのかな~。
OPの袖が長くなるなり短くなるなりしてきたら、買い足すかも……(笑)
ショーで見たものだと、ドーナツが最初に来るのかな。
ドーナツと、イルカは欲しいので今からふんすこしてます。
来年は……すこし買い物ペースゆっくりに出来たらいいなぁと……(言うだけ)


今年もあと1日だよ~~~!
皆様ラストスパートがんばりましょう……!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |