突発広島。 

2015.12.23 19:02

逆光はやめた。

まだ先週だったのかって言う感覚ですが、先週は日曜日も出掛けてましたー。
誘っていただいて、突発ですが広島行ってきました。
ケラスナだそうで……イケメン見られるって言う話だし……。

この日もMちゃんと色違い双子コーデ!
ヒンメ……リ?

チェスクリスマス感ある!
わたくし素敵なステッキを忘れました……。
素敵なステッキシリーズ他にも作ろうかな(笑)

正当派感ある。 やはりこのバッグ。

★JSK:Chess Emblem JSK(アイボリー)/Angelic Pretty
★カットソー:お嬢様のビスチェ風カットソー(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:シネマドールベレー(アイボリー)、Chess Emblemベレー(アイボリー)付属のリボン/Angelic Pretty、
    チュールリボンクリップ(ワイン)/SWIMMER
★首:Night Chandelier ネックレス(アンティークゴールド)/Angelic Pretty
★腕:Cookieボタンお袖とめ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty
★指:Chocolatフレーム リング(ゴールド)/Angelic Pretty
★靴下:Fantasicレースアップタイツ(アイボリー)、British Stripeクルー丈ソックス(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty


広島到着→サンモール行ったものの全然何処でやるのかとか調べてなくって、
ようやく会場辿り着く→人が全然居ない→大丈夫か!? って感じでしたが、
我々が早く着いただけっぽかったです(笑)
ゲストでモデルのルウトさん来ててもうめっちゃ細いし顔ちっちゃいしかっこいいしで、
遠巻きに見ただけで変な汗かくレベルだった(挙動不審)
カメラマンさんがお茶会で撮ってくださった方だったので挨拶したらルウトさんにも挨拶させていただけて
何かもうテンパッてコミュ症大爆発だったので何言ったか覚えてません(完)

さくっと撮影していただいて、少し後からルウトさんと撮影できるよチケット貰ったので、先にごはんー◎
綺麗な絵ではない。 だが美味しかった。

あんまり綺麗な画ではなかったので小さめ(笑)
お好み焼きにしたよー!
広島お茶会の時は余裕ゼロだったからね~って、焼き牡蠣はMちゃんとわけっこ。
次行く機会があったらもっとキャベツ多いところ行こう~!(笑)

あと、余った時間でサンモール内のショップうろうろしてたんですが、
BABYは私殆ど手にすることなく此処まで来てたので販売スタンスとか全然知らなかったんですが
すごく良心的でびっくりした……。
安心してお買いもの出来るブランドなんだなぁ……。
そもそも元々取り扱いが地元になくて遠征時に覗きに行くくらい+ネット通販しかなくて、
最後に買ったのはスウィーティギンガムボーダーのJSKで7、8年前だったし、
私が引っ越してからロリィタ復帰しようかな~みたいになった頃にちょうど岡山店無くなってしまったので、
結局ほとんど手に取らないままで……。
店長さんが、ロリィタ始めたい方向けの小冊子みたいなの作って店頭に置いてたりして、
何かすごくほんわかした気持ちに。
そもそも服を持っていなければ服を買えない(!?)みたいなトコでしか買ってなかったから
買い物ってそもそもそうあるべきでは……というか何というか。
シュシュアンジュでエミキュとかメタモとか見てほくほく。
エミキュのビスケット柄可愛かったなぁ、お値段可愛くないけど、セール掛かってたのに見送っちゃった。
こうして見ると広島ホント充実してるね。絶妙に遠いの残念すぎ。


ちょっと時間置いてからルウトさん撮影会参加させて頂いてきた~!
Mちゃんと双子だったのでツーショ撮影だったのを3人で撮って頂いたよん!(*^O^*)
†闇ヲ感ジヨ…†

どんなポーズで撮ります~?って話になって、相変わらず、私コスの時もそうなんですが
テンパッて意味不明なポーズとかしてしまうんですが
(のでMちゃんのカメラに入ってた写真が本当に3人揃って意味不明なポーズだった。笑)
最終的に『†闇†を感じましょう……xxx』指定だったのが↑です。

やーーーーーかっこよかったね!!!!!!!フンス
綺麗なひととお写真撮れると幸せになれるね……。(自分の部分を親指で隠しながら)


にこにこしながらふたりでお茶して帰路着きましたー。
朝めっちゃ早かったんですけど、やーなかなか充実してました◎
Mちゃんまた一緒に遊び行こうねーん◎

眉毛の角度がすごい。


世間はクリスマスですが私は見事くりぼっちだし天気も悪そうなのでプリクラ画像だけでもクリスマスっぽいのを!
皆様良いクリスマスを~!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |