ウワアアアア(両手を挙げながら)。 

2015.12.22 03:16

逆光マン。

逆光の中からこんにちは。

記事が追いつかない感じですが先日のー!
最初総スルーのつもりだったメリーバニーさん。
パ~ティ~ウサギだの、万歳ウサギだの、最終的に今お手上げウサギって呼んでますけど、
そいつを迎えに行ってきてました。


裾柄のウサギがはっちゃけまくってたので、私もはっちゃけた柄で行こうとした結果のコーデ。

パーリーピーポーとは。 ぎんぎらぎん。

★JSK:Star Night Theater JSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:おめかし立襟ジャボブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Star Night Theaterカチューシャ(黒)/Angelic Pretty、猫耳ラインストーンカチュ(ゴールド)
    流れ星クリップ(ゴールド)、ミニリボンクリップ(赤、黒)
★首:Fantasy Theaterネックレス(赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty
★靴下:TRICKYストライプオーバーニー(赤×白×黒)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty

このバッグ万能すぎる……やっぱり全色買うべきなのでは……。
ようやくコート必要な感じの気温になったのでコート着て行ったんですが、
コート着るときにロングのウィッグ邪魔だな……って思いました。(今頃)


青い。

メリーバニーさんは青OP一式買いました~。
久し振りに本体が普通の綿素材って感じだったのであとでアイロン掛けなくては。
ジャボ外せる。

よく見たらレースめっちゃひっくり返ってた……。
身頃のナポレオンっぽいデザイン可愛いよね。
JSKにしても良かったんですけど、襟元可愛かったので……。
ウワアアアアア。

ほら、裾の方々みんな、「ウワアアアアアア」って感じでしょ……(笑)

後から発売されたタイツは結局買いませんでした、
ふくらはぎにうさぎが来るから、何かもう張り手してる感じになりそうなのが目に見えて……。
ミルキークロスのタイツの猫やらクマも私の脚に来た途端激太りで可哀想すぎるからね……。

うさ帽。 しっぽ。

ミニハットも買えた~◎
他の服とかにも合わせられるだろうから(この服とかにも)、と思って黒にしました。
赤にするか悩んだんですけど。
今回余裕でカチューシャも買えたので、帽子は他の服との兼ね合いの方大事にしてみた……。
前に出てたハットのリポートかなと思ったら違うんですね。
しっぽかわいい……。

関係ないですけどここ最近やってたポストカードプレゼントで持ってなかったポストカード貰えてうれしみ!
ポストカードも飾りたいけどどこに飾ろう&どうやって飾ろうかなー。

これで今年の買い物全部おわり~~!!!

って言ってたんです。
言ってたんですけどね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |