翌日譚。 

2015.12.18 01:51

全身Prettyだが1個もPrettyに見えない。

パーティ翌日譚。
東京をただただひたすらぶらぶらするだけの1日!

次回に生かそうと思うので、まず反省点を(笑)
■東京行くときは新幹線で行く
 飛行機で行く場合の空港までの往復の時間や交通費ホント無駄。
■何となくぶらつくって言うのが一番無駄
 そもそも東京住みならまだしも、観光したいな~くらいの気持ちでぶらついても都合良く良い場所なんてない。
意識の高い系ブログみたいなインデックス付けてみたけど
今回これが本当に心に染みた(笑)
飛行機が早割で新幹線より安かったから飛びついたんですけど、
空港までの移動時間とか考えると、新幹線のがゆっくりできるし、本数もあるし、それに越したことない、まじで。
あと、観光したいなとか、買いたい物があるなって言う場合は
ちゃんと目的定めて動かないとダメだわ……特にボッチの時は。
今回めちゃんこ失敗しました(笑)


さてそんなネガティブな前置きはさておき。
この日のコーデ全身写真がない(ホテルに全身鏡がなかった)んですが、
全身Prettyだったのに一切Prettyっぽさが無いって言う。
また同じようなコーデしたとき載せますね(笑)

無駄にぶらぶら東京をうろつきました。
購入した物メモー。

ロクパー相変わらずぼっちだと緊張する。

ロクパーでブレス(バングル)と、カチューシャ買いましたよー◎
ロクパーってプラスチック素材でびかびか!みたいなイメージ強いので
シルバーでこんなに線が細いの珍しかったし、デザインも好みで即決。
かわいい。

これバングルですが、羽根モチーフにラインストーン付いてて、さりげにキラッとして可愛い……。
このネックレスというかチョーカーが同じデザインであったら嬉しかったなぁ……。

相変わらず、ロクパーでぼっち買い物は緊張します(笑)
いつもハデハデなショップガールさんがお迎えしてくれるんですけどこの日はショップボーイさんでした、緊張した(笑)



スイマー行ってみました。
地元でも買えた。

ヘアクリップ2種と、パスケース購入~。
ヘアクリップはチュールリボンのと、定番の流れ星クリップなんですが、黒珍しかったので!
金髪で黒系着るときに黒星可愛いかなと思って。
パスケースもネットで見て前から気になってたやつー。
ずっとそに子のやつ使ってたんですが、ストラップ?部分が伸びるバネみたいなやつで、
鞄の持ち手とかにはくっつけられなかったので替えたかった……。

クリップとかプチプラアクセ類は地方の取り扱い店に入らないもんな!と思って買ったんですが、
先日ふらっと地元の取扱店覗いたら普通に扱ってました(笑)
地元で全部買えたよこれ(笑)
……いいんだ、クリスマスメッセージカードは貰えないもん地元じゃ……。



次、クロチャ。
古着屋。

茶色のブラウスとワイン色のカットソーがめちゃんこ安かったので買ってしまったー。
状態良好だったし満足。
ブラウスとかってこうやって増えていく……とはいえ茶色のブラウス持ってなかったので良かったよー、
週末何故かチョコロゼ再販だし、早速役に立ちそう(笑)
その前に希望色型にありつけることを祈るばかり。。



ところで関係ないですが、東京でボッチ飯に成功しました(レベル+1)
原宿ボッチ飯。

まったりしてる場合じゃなかったんですけどまったりしてしまいました。


                                  それがいけなかった。





さてー!そんな感じでぼっち東京満喫して帰りました!

あと、さきほど、お写真頂いたので!
一緒の席だった、ともかさん(右)と、とらこさん(左)~!
くま国に来た隣の国の姫達。

きっとお顔出し大丈夫だと思いますが一応……(笑)
お写真ともかさんからいただきましたよん!
お2人とも完璧なお姫様コーデでホント見とれてしまった……、
台場駅降りて、アッなんかすごい素敵な人居ったね!? ってMちゃんと追い掛けてたらともかさんだったオチ(笑)
一緒の席で始終色んなお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです、腹筋メキメキ!(笑)
美しさと面白さってやっぱり比例するんだな……。
また近いうちにお会いできたら嬉しいなあ、関西まで出向くしか~!
私のグイグイ感……。

Mちゃんと私のツーショも(^O^)
グイグイ感あるね。。

ミラーレス良いな~!ってすぐさま感化されるチョロさ。
お金貯めて買おうかなあ……コンデジサイズでRAWで出力出来るのってありがたいなって。


そんな感じの雑記でした、東京また近いうちに行きたいな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |