15周年おめでとうございます。 

2015.12.16 20:04

まだ1週間ちょいしか経っていないのに、もう遙か昔の事だったみたいな気分ですが、
Angelic Prettyの15周年記念パーティに行ってきましたin東京。

以前行った広島のお茶会のコーデは構想1ヶ月ちょい、製作1日だったので(笑)
今回はそれなりに小物の製作期間とか、コーデの打ち合わせとか時間取って、
Mちゃんと一緒にくまーズで行ってきました。
鳥貴族<<<熊王族。

くまKingとくまQueenです(設定が適当)
王冠とか杖とか作るの大変だったけど、それなりの物が出来て良かった良かった!
ブリティッシュベアの青JSK(私)と赤OP(Mちゃん)です、裾にファー付けてカスタムしてみました。
まだファー取ってないけど、このままでもいい気がする(笑)


東京の方のパーティ行くの初めてだったんですが、今回は15周年のパーティってこともあってか、
本当に参加されてる皆さん豪華で素敵で目の保養とか言うレベルじゃなかった……凄かった……。
これが世界レベル……(ごくり)
抽選会で、上位賞の方々がステージに上がってたの見てたら、
どっちがモデルさんなんだろう……みたいなかんじでしたよ……!
ロリィタさんを見る機会は少なくないんですが、
あれだけの本気コーデをたくさん一挙に見られて目が潤いまくったし、
刺激受けまくりでアドレナリンだばだばでした……!

豪華なお食事!
高級なかまぼこ。
コーヒーかと思ったらポタージュ。 高級な鮭。
やや硬い肉。
かわいいデザート。



ディナータイムのあとは過去作のスライドと新作ファッションショーなんかもありました~!
過去作懐かしすぎて、色々思い出して涙出そうになった……。
どれもこれも名作ばっかりだったよ……。
再版して欲しいの沢山あるんだよ~、初期のあの頃のほら……(笑)
過去作のスライドとかは、おみやげで貰ったパンフレットに全部載ってたんですけど、
AMOちゃん一切載ってなかったんだけど……触れちゃ駄目なやつですかね?

春夏新作のタイトルも全部出てたんですが、一部思い出せない(笑)
ピンクレーベルとラベンダーレーベルなんですね、ピンクタグ紫タグ。
ピンクの方は、
パステルのメリーゴーランド柄、ミルキープラネットに似た感じのお菓子のお城?柄、
ドリーミースカイっぽいの、ドレンチェリーとチェリーマルグリットの間の子、
ドーナツ、メルティベリープリンセスの苺がショートケーキになった感じの柄、
貝殻裾柄、イルカのメリーゴーランド柄
って感じだったと思います。
ラベンダーの方は、
キラさんコラボのくま柄、ミルキークロスとセレスの間の子、
レース地にキラキラの十字架(プリント?ラインストーン?)、無地の豪華なドレス1、
無地の豪華なドレス2(アントワネット)、その柄物バージョン(マカロンタワーっぽい裾柄)
あと2柄あったんですけど、どうしても思い出せない……。
キャッスルミラージュっぽいのがあった気がします。
あとトランプモチーフのハット被ってたのがあったのでトランプ関係あった?ような……。
ドーナツは最新のKERAに載ってたって事で春一番の新作になるかもなんですね。
最近パステルカラー(ピンク)着たいな欲出てるので、記憶の中でもりもり美化されてる(笑)


会場ではいろんな方とお会いできてホント嬉しかったです、全然時間が足りなかった……!
同じテーブルに同席させていただいたお二人(名前出して良いか聞いてなかったや……)も
ありがとうございました~!また近いうちにお会いできたら嬉しいなぁ……。
取り敢えず年明けのズムサタ見なきゃ(笑)
コレハナンデスカ……(笑)

高知組と集合写真撮れたー!良かったー!
高知組。

許可貰ったと思うんですがダメだったら言ってね!
後列真ん中が我らが姐さん、まさか姐さんがPretty着てるの見れると思わなかったからめっちゃ良い物見た(笑)
高知勢みんなめっちゃ可愛いしノリ良い子ばっかりなんだよ~。うふふ。
私含め県外出てしまった勢久々に会えて嬉しかった……!

あと、何がどうなってそうなったのか全く謎ですが、Mちゃんと2人でKERA賞に選ばれましたよ!?
KERA1年間無料購読とかかな!? ヤッター!って言ってたら、
ストスナのページに1ページ分載るそうですよ……??????
創刊当初から読んでるような雑誌にまさか載る日が来るとは思ってなかったので緊張して吐きそうです。
フォトショップや加工アプリを通すまでが撮影、ってのが通常運転なんですが、
撮って出し無修正のどぎつい写真をお楽しみに!(白目)
Pretty15周年、干支が1周するくらいの年月着てれば何かしらあるもんですね……。
いやあ、何が嬉しかったって、私がロリィタ着始めた頃からずっと見ててくれてた姐さんの前で
賞貰ったのが一番嬉しかったですね、親孝行出来たなぁみたいな感じで。


囲みの出来る人気レイヤー。

突然現れたリリカルバニーさん。
一緒に撮影出来るはずが、残念ながら時間制限で個撮に(笑)
囲み撮影されてた(笑)

おみやげ。
タドゥコロスァン。

おみやげはジュエリーボックスとスーパーゼu……ミルキーベアのぬいぐるみー。
ぬいぐるみのシリアル番号タドゥコロスァンだったよ(笑)

ホント色々めまぐるしい数時間でした。
もっと沢山の方と交流しまくりたかったんですが、バタバタしてたら全然時間が無くって残念すぎた……。
最終的に解放されたあと、プリクラとかも撮りに行けない時間だったので、
Mちゃんとのツーショ写真とかも殆ど残っていないんですが、
また大きめのイベント行ける機会に交流できたら嬉しいです。
地方民なかなか東京とか都会に出向く機会がないので……。
くま王族。

一緒にコーデ考えて小物とかも作って色違双子できて嬉しかったよ~◎
Mちゃんにも感謝~!!


とても良い思い出になりました~!
おつかれさまでしたー!!
ギャース。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |