購入録。 

2015.12.10 08:30

記事溜まってる溜まってる!!
高知に帰る前に取り置きして、高知から帰ってきてから引き取りに行ったものたちをざざーっと。

こういうブラウス昔は倦厭してたなって。 苦手な物を避けるより克服する方が手間が少ない。

まずはトゥインクルスターブラウスの白ー◎
この時期にスッケスケブラウスですが……(笑)
多分これ、今度出る星座柄のお洋服の親戚さんですよね。
星座柄可愛いんですけど、コズミックがいるからな~!どうすっかな~!
って感じですが、それはともあれ、ミルキークロスとかその辺に合わせるのに重宝しそうじゃないかなって
思って一目惚れ購入です。
ブラウスってあんまりプロパーで買わないんですけど久し振りに。
こういう感じの襟って、ホントつい最近まで苦手……と思ってたんですけど、
3歳の頃の自分の写真見たらこういう襟の服着てたので諦めないことにしました(笑)
いやどうでもいいんですけど……。
星形のボタンも可愛いので気に入ってます!
関係ないんですが、星形ボタンで腰リボン留めてあるOPやJSK着るとき、腰リボン外したのを付け直そうとすると
指にブッ刺さりません?星が。
私はブッ刺さります……。


熊たち。

つぎー、クリームクッキーベアのリングとネックレス、あとブリティッシュベアのタイツ黒。
クリームクッキーベアのアクセサリーって再販じゃないですっけ、
あと、前回セール落ちしてませんでしたっけ……と思いながらもモカ購入……。
東京のお茶会に着けていくアクセ用にもしたかったので◎
タイツは何気に店頭で残ってたので。
黒なら色んなものに合わせられるかな?と。
クルー丈。

あとは熊とかチェスとかに合わせる用なんだろうな、って感じのクルー丈ソックス。
クルー丈のアイボリー系持ってなかったから買った~!
ごんぶと足をカバー出来ないクルー丈ソックスだけど、靴下として可愛いから買っちゃう……。
夏頃、持ってた靴下8割くらい整理したのに、同じくらいの量に戻ってしまいました。何故……。


そんな感じで単発購入ログでした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】



関係ないですけど、高知帰って毎日のように誰かしらにあって近況報告会しまくって、
帰ってる間に友達が2人結婚して(1人は入籍済みの結婚式、1人は入籍)とても感慨深く、
友達の子供にも初めて会ったりして人懐こい子供カワウィ~~!ってなったり色々ありましたが、
脱藩麺は何も変わっていませんでした(笑)


大体こんな感じ。



…………え?
深夜2時からどうでしょうのボードゲーム開始して、やってる最中の写真ですけど……?
やあやあ俺はやってやるぞ、見てなさいよ!としゅっこがブリッジし始めたところの写真ですけど……?
合皮やらエナメルの衣装脱いで久しい脱藩麺、ここ最近は芋ジャーが専ら制服……。
勿論始発で帰りました。
いつまでも10代後半のテンションのまま付き合える仲間が一番居心地良いやな。
全員気持ちに身体が全然応えないけど。

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |