地元おで~と。 

2015.12.04 02:30

†闇の使者†のポーズ。

高知帰省中にかきょ氏と久し振りにロリィタデ~トしてきましたー◎
是も非もなく鞄にホラーガーデン詰めて帰ってきてたので、かきょ氏の服の選択幅を狭める事に……も、申し訳ない……;;;


この日のコーデ。
コーデな。 ちょっと気張ってる。

★OP:Horror Garden OP(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:Horror Batメイド風カチューシャ(アイボリー)、Horror Batクリップ(黒)/Angelic Pretty
    Comtesseボンネット(黒)/Medusa Couture
★首:Horrorコフィンネックレス(黒)/Angelic Pretty
★指:Horrorコフィンリング(白)/Angelic Pretty、Vampireリング/Melty Cute
★靴下:Horrorコフィンタイツ(黒×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:Milky Crossシューズ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:レザートートバッグ(黒)/Vivienne Westwood

かきょ氏はこの日はシャンテリーのドレスだったよん!
スカートのびのびマン。

かきょ氏=ボンネットのイメージ強かったので私もボンネット持って帰ってきてたのだった……うへへ……。


昼にかきょ氏がお迎え来てくれて、まずは腹ごしらえ~◎
おいちい。

カフェと雑貨屋が併設されてるお店に行ってきました。
前々からあるお店なんですけど何気に初めて行ったよ……。
パスタうまし。

この日は雨だったので、映画に行こうぜー!って話になってたんですが、
何と某ショッピングモール、駐車場が満車で全然入れないって事態で映画のタイミングを逃すって言う……(笑)
仕方ないので、街の方へ出てJ.a.mにお邪魔してまたダベってました。
入ったらゴシック&ロリィタセレクトショップとは思えない香ばしい匂いが立ちこめていたんですけど
まぁそれはそれ。
この時もまたどこからともなく気配を察知(笑)して、高知勢集合になってて楽しかったです。
ゆっくり出来たら良かったんですが、映画リベンジの為イオンへ。

映画は【星の王子さまと私】見てきたよ~!
いやあナメてかかってたら想像以上にいい話だったので最後の方涙を禁じ得なかった……。
ホントダメなんですよ、動物ものと、年寄りと子供の交流ものは……。
まだ上映中なのでネタバレは避けますが、宮野が宮野でした。(?)

その後ぶらぶらお店巡ったりしつつの久々ロリデでしたー!
ツイッターとかで繋がってるとやっぱり久し振りな感じはなかった(笑)
でもやっぱり実際に顔あわせて色々話せると楽しいなーって!
近いうちに帰ったときにはまた遊んでやって欲しいなー◎
かきょ氏ぃ。

丸1日楽しかったー!! かきょ氏ありがとう~!!
お疲れ様でしたー!!└(*`Å´*)┘


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |