我慢ならん人。 

2015.12.03 16:14

地毛が雑い。

久し振りにブログ更新するー!
もう先々週ですが高知帰省する前にPretty店頭行ってきました。

この日のコーデ。
長距離バス乗るから軽装(のつもり)だよ。
足がごんぶとすぎてびっくりした、サボりすぎてるランニング再開せな(白目)
長時間バス乗るからね。 そんなもんだよね。

★JSK:AcademyタータンJSK(グリーン×黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:Cotton Sugerブラウス(白)/Angelic Pretty
★カーディガン:ブリジットエンブレムワッペンカーディガン(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:British Emblem ウールベレー(ワイン)/Angelic Pretty
★指:チョコレートメルトリング/Q-pot
★靴下:クルー丈ソックス(ワイン)/tutuanna
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ロイヤルチョコレート3wayバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty

この日はこの上に別珍ジャケット着てたんですけど、汗かくくらいでした、暑かった。
高知から帰る日には温度差凄くて別珍ジャケット程度じゃ寒すぎて、
実家にあったコート着て帰ったらジャケット忘れてきました。
まぁ暫くジャケットで済む日は無さそうな感じありますけども……。


で、実家に帰省だし、荷物もやたらでかいキャリー持ちだしで、チェスは買うまい……と思ってたんですが、
実物見たらダメでした。
ええ、ダメでした……。
結局買った。

アイボリーのJSKとベレーセットで買いました……!
いや、だって普通に可愛かったんですもん……。
Universityをレジメンはチェスが出るから……って言いながらスルーしたことも忘れるくらい
なかなか出なかったシリーズなので、忘れるくらいならこのままスルー出来るだろうと思っていたのが
間違いだったようです。。
どの色も可愛くて、前回の熊の時よりはしっかり選べるシャッフル番号だったので
全部合わせるだけ合わせてみてたんですが、一番明るい雰囲気のアイボリーにしました。
OPは身頃部分がさっぱりしすぎだったのでJSK。
ジャストウェスト着やすい。

ファンタジック串刺しカーニバルと同じ理由ですね(笑)
ジャラジャラしてるのが好き。
思ったより落ち着いていた。

ベレーをね、買ったんですけど、どうした物か悩み中。
そうだった、共布のやつは、くったりしてぺっちゃんこになって被りづらいんだった……。
私人一倍頭でかいし、それに更にウィッグ被った日には救いようがない事に。
その内バラしてカチューシャとかハーフボンネに作り替えようかと思案中です。


そんな感じでこの日は重い荷物引き摺って高知帰省しました。
実家に帰るより先にJ.a.m寄って、姐さんに「アンタお家より先に此処来たんじゃないでしょうねえ!」とか
怒られる始末。
だって到着するバスターミナルからJ.a.mのが家より近いんだもの……。
久し振りだったので長時間ダベってたら高知民がわらわらっとやって来て会えて、
流石憩いの場(笑)って感じでした。嬉しいし有り難いね。


1週間帰省してたんでそれなりにネタはあるんでまた記事書きます~!
仕事やらパーティグッズの製作(笑)やらで忙しくてブログ書くのが二の次三の次になっちゃう……。
気長に待っていただけたら!


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |