黒い小物たち。 

2015.11.19 12:44

前回の記事で載せきれなかった分と、ここ最近ゲットした小物たち。
ホラーガーデン用に黒い小物をちまちま探していたので、全体的に黒い(笑)

カチュ。

ホラーバットメイドカチュ手に入って良かった……。
ブリティッシュベアと同日入荷だったし、番号かなり後ろだったので、こりゃ無理だ……と思ってましたが、
日本人しか見向きもしてなかったので無事でした。そう言うことです。(自重しない柔らかい言い方)

あとホラーコフィンチョーカー。
チョーカーブームが来ている。

考えるとホラーガーデンもランタンも襟が付いているし、どうしたもんか……。
って感じでしたがミルキークロスに合いますね。よしよし。
ランタンもJSKに襟ぐりの広く空いたブラウス合わせて着けたら問題ないし、使える使えるー◎



あとは、海の向こうからもりもりと小物達がやってきました。
ボンネット。

メデューサクチュールさんのコンテスボンネットー!
絶対ホラーガーデンに合わせたいと思って再販ずーーーーっと待っててようやく手に入った……!
蝙蝠の羽みたいなデザインでかっこいいゾーコレ!と思って試着してたら、家族に、
「すげえ、蓄音機擬人化っぽい」って言われたけどめげません。蓄音機に俺はなる。

いけめん。

こっちはMiss Dangerのマスカレードバニーブローチ。
すごいイケ兎じゃないこれ……!?
こっちもずっと欲しくて、オーダーしてたやつがようやく届いた~!
ブローチって名前だけどクリップも付いているので頭にもつけたい……。
ちゃんと兎のマスカレード部分磁器で作ってある……壊さないように気をつけたい……すてき。



そんな感じで黒い小物写真でした◎

12月のパ~ティ~のために小物……小物?作り始めたんですけど、ロリィタ用の小物だよね?
って感じの製作風景ですなう。
出来たら載せたいんですけど当日まで秘密にする方向なのでまた終了後にでも(笑)
来週いっぱい帰省するので時間がない!がんばります。
週末はチェス入荷らしいけど、写真見て年内は買わないとか言う決心が揺らいでいる。
メチャクチャ心が弱い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |