熊戦争より帰還。 

2015.11.18 01:14

このウィッグ好きだけどどうしても上手くセットできない。

土曜日熊戦争行ってきました。

天気が悪かったのと、買い物あとにみんなでラーメン行く予定だったので
適度な感じのコーデ。
雨の日だったので。 履き潰し用になってしまう黒靴。

★JSK:ファンシーメロディJSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:ケミカルバラレースブラウス(黒)/Angelic Pretty
★JK:別珍ボレロ(ワイン)/うつぎ作
★頭:グリッタートランプカチューシャ(黒)/Angelic Pretty、
    その辺にあったミニリボンクリップ(黒)
★首:プリティメロディネックレス(黒)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(赤)/Angelic Pretty
★靴下:シャンデリアオーバーニーソックス(ワイン)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:Porter Chocolatポーチ(ブラウン)/Angelic Pretty
★他:TOY MARCHワッペンブローチ(黒)/Angelic Pretty

買えるかどうか不安すぎたのか、と言うか意味が良く分からんのですが、
キリキリするような悪夢をみる始末。
朝のシャッフル時の服装チェックが極端に厳しくなって、購入できるのは完全に着用者のみ、
シャッフル前にアンケート用紙が配られ、名前と住所、
今日着ているのはどこの店舗で買った何というシリーズの服か(オークションの人は弾かれる(!)しその場で照合される)
と言うシステムになって、ヒエエエエってなる夢だったんですけど、
当日の現場の惨状、このシステム導入しても良いのでは、ってレベルでした……。
今まで並んだどの人気柄の時よりもギリギリでした、何なんですかあれは……。
いつもの3倍くらい人が来て、日本人はいつも見る顔だけって感じでした。
つまりそう言うことです。


何とか今回の戦利品。
緑JSK。

辛うじて緑JSK、御慈悲受けての大物ラス1でした……。
とにかくどの色も選びきれず欲しかったので、手に入って良かった……;;;
胸部分可愛い。

ダッフィーとの親和性を感じる。

偉そうな熊がたまらんですな……。
今回はOPよりもJSKが形が好みだったので、JSKが欲しかったので良かったです。

お供の熊ポーチも一応お迎えできました。
汎用性ありそうなコームも。
コームもブリティッシュらしい。

大分前から店頭にあったこのコーム、この熊のシリーズらしいですよ。

今回リボンカチュ買わずにベレーです。
ベレーと靴下。

ベレーとタイツは赤にしました。
クリスマスっぽくなるし、他のどの色が来ても合うだろうし、何より手持ちと相性良いかなと思って。

今回画像数多くなるので、ちょっと分けますね。
あとはホラーガーデンのメイドカチュやチョーカーも入荷したの手に入ってます。



戦後間もなく諦めきれずオフィ戦へ突入。
いつめんの中から戦没者を出すまいと必死に戦うも撃沈。
腹が減っては……とラーメン屋で店舗通販戦へ突入。
しかししっかりがっつり食べる。

片手で携帯のリダイヤルボタンを連打しつつ、片手でラーメンを食べる図はさながらブラックなコールセンター。
iPhoneのダイヤル履歴は200件でカンストするそうです……。
30分ほどリダイヤルを続け、何玉目かの替え玉が器に入った頃、ようやくひなみくさんが念願の1着ゲット……!!
全員戦死を免れました……。
本当に……本当に良かった……。
ついでにその直後私も青JSKが手に入りました……!
チェスも気になってますが、一応年内はもうこれ以上買わないって気概で臨んだので……。
これで安心して年が越せます……。
安堵。

ラーメン屋直後のお疲れ様会。

ホント大変な1日でしたがみんな無事に帰還出来て良かったです……!
熊会とかも出来たらいいなー◎
おつかれさまでした……。

雨にもかかわらずみんなしっかりコーデだったのでおつかれプリクラ撮ってきたよ!セイッセイッ(笑)
ほんとにほんとにおつかれさまでしたー!!m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |