ハロウィンカウントダウン。 

2015.10.30 22:36

ウィンク出来ない人。

だけど今年は特に予定ないです(笑)
それっぽいコスプレしたかったな!

ハロウィンまで地道に毎週ランタン着るマン続投中。
ラベ黒は違和感ない。 あしもと。

★OP:Holy Lantern OP(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:PealRibbonベレー(黒)/Angelic Pretty、
    コウモリリボンコーム(ラベンダー×黒)/MeltyCute、その辺にあったリボンクリップ
★指:コウモリリング(黒×シルバー)/MeltyCute
★靴下:その辺にあった柄透かし編みタイツ(黒)
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★鞄:Horror Batバック(黒×シルバー)/Angelic Pretty

ついったーにも貼ったんですけどリングめっちょ可愛くないですか~~~◎
続コウモリ。

前回載せてなかったMelty Cuteさんのだよ~!
濃いめの紫の方はバレッタなので、黒い服に合わせて紫差し色で使いたいな~と考え中……。
リングはクロスモチーフが付いてるのでホラーガーデンとかにも合いそうじゃないですか?
どこ着けていっても好評なので嬉しみ!
ハロウィン過ぎてももりもり使うぞう~└(^O^)┘

次回作以降と言えば、今年は熊が買えたらあとはもういいかな~……って思ってるんですけど(笑)
あとは無地物と気持ちは早いけどセールかな……!(笑)
熊とか秋冬ものに合わせられそうな靴下がチュチュアンナに色々あったから買ってみたよー。
くつした。

黒・えんじ・紺があれば秋冬は乗り切れる(笑)
と言うかこれクルー丈なんですけど秋冬クルー丈も大丈夫な世の中と嗜好になったんだなあ……。
ちょっと前は秋冬にシフォンワンピ+クルー丈とか寒いのに無理すんなよ!みたいな感じでしたが、
世間が許すなら私も許そう……(長いものにはぐるぐる巻かれる主義)


そういえばこの日食べたらーめん美味しかったです、
全然関係ないけどそろそろ皆さん小腹の空く時間だと思うので貼っておきますね!
らーめん。

イオン岡山に入ってるひしおラーメンだよ!あっさり!
岡山来てから、ラーメン屋が凄く多くてびっくりしてるんですけど(高知が少なすぎた)、
この間ラーメン博行ったときに色々らーめん食べて、ひしおラーメンと大阪のラーメン屋がコラボしてたのが
一番美味しいと思ったので、岡山で食べれるひしおラーメンの方行ったわけです。
↑のはイオン岡山限定の島そばってやつです。
量的に私は頼まなかったけど、島めしって言うご飯分けて貰ったんですが、それもめっちゃおいしかった!よ!


さーて明日はハロウィンですね~!
パーリーピーポーな方々にハロウィンパーティ呼ばれてたんですが諸事情で欠席になったので
取り敢えず店頭並んできま~す(笑)
前回の記事踏まえて、↑で全てを察していただければ……。
ホラーガーデン、ハロウィン当日発売じゃない?とか冗談で9月末に言ってたのが現実に……ブルリ。
ともあれ、気分上向けたいので明日はちょっとこってりめで店頭行こ。
凹んでる場合か……!(´゚э゚)
希望色型買えますようにー◎


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
日々。  | Top↑
 | HOME |