何気に公式のって初参加だったんですよね。 

2015.10.25 03:11

ふたごー!

もう1週間経ってしまって、1週間早すぎでビビってますけど、先週はMちゃんと広島店のお茶会行ってました~◎
ルミナスラベふたごだったよ~◎
ハロウィンだったからラベ黒でまとめるつもりでいろいろ練ってたけど、こう落ち着きました。
2人『前が見えない』

もーーーギリギリまで画策してようやく落ち着いた、良かった……みたいなコーデでした。
要介護2人だったけど。
会場向かう道すがら、
チャリに乗ったファンキー外人が死角から「ヘロオーーーーウ!!!」とか言いながらチャリで突っ込んできて
さすがにあれは死を覚悟した。
見えてなくて少しも止まれずガチでぶつかりそうになって、チャリ外人も流石にすれ違い後はファンキーさを失っていた。
いやマジであぶないよ。


お茶会、タイトルにもある通り私何気に公式のお茶会って初だったんですよね、
地元のショップ主催の食べ放d……食事k……お茶の出なi……とか、
友達主催とか、そう言うのは結構顔出してたんですけど。
かわいいおいしい。

ハロウィンお茶会らしい可愛いスウィーツプレート◎
味も美味しかった……!
かぼちゃピックの刺さってる、かぼちゃマフィンもっちりしててお気に入り。
行きのバスの中で食べたかぼちゃ蒸しパンをこれほど後悔するとは思わなかった、めっちゃ被ってた(笑)
もっとしょっぱい物にしとけばよかった(笑)

抽選会とか、投票制のベストドレッサー賞とか、今まで食べるだけ(笑)のお茶会しか無かったので
すごーい!あたらしいー!とか言うロリィタ歴二桁。
どちらも特に収穫は無かったですが(笑)、おみやげ色々貰いました!(これにもすごーい!あたらs(略))
おみや。

何気に巾着嬉しい、鞄の中で物が散乱しない!と思って喜んでるんですが、
巾着入れられるサイズの鞄の方が少ないかもしれない?

お茶会だけあって、ホント皆様コーデもしっかりしてらっしゃって、目を見張る物がありました……!
勉強になるなぁ……。
普段テンプレコーデしかしないし出来る能もないので、ホント刺激になりました……!
コーデ用に、服のパーツやら小物やら色々手作りしてらっしゃる方も多くて始終きょろきょろしてた自分。
みんな可愛いね……すてきだね……!

ベストドレッサーだった方とも一緒に写メ撮っていただいたよ~!
許可いただいてなかったので顔伏せて……!
これまた(略)

逆光だったので、かなり勿体ない感じになってしまったんですけど、黒単色+差し色赤で素敵でした……!

この日は優ちゃんゲストで来てて、ホント画面やら紙面やらで見るままで、
すごいかわいいすごいどうしようしか言えなくなってました、
ホント気さくでめちゃくちゃ優しくしてくれて感動したよ……。
普段ピンク!ふんわり!元気!かわいい!ってイメージだったので、
ホラーガーデンのワインOPに怖めメイクですごく斬新だったけど、
それもまた似合ってて……。
ピンクじゃないんですね!って言ったら、
ピンク着せて貰えると思ってウィッグもピンク用意してたのにめちゃくちゃ焦った(笑)
って答えてくれてもう可愛すぎてデレデレ。かわいい。(語彙が失われていく)
公開処刑だゾイ。

写真載せても大丈夫よね?ね?
めっちゃかわいい……へへ……。


お茶会かなりあっと言う間でしたがすごく楽しかったですー!
良い経験になったなぁ、また行ける範囲であるときは行ってみたいな~。

このノリである。

始終このノリ。
ふたごとかも年単位ぶりで、準備とかカツカツだったけどたのしかった!!
おつきあいしてくれたMちゃんありがとう~~~またおそろいしよう~~~◎

ブログランキング・にほんブログ村へ



お茶会後にホラーガーデンの先行予約あって、ここで一悶着、予約会順番トバされ事件があって、
結果私予約できずじまい、と言うか予約する機会さえなかったって言う事態が(^q^)
この件に関してはまだ決着してないと思ってるので、まだ粘着します。
来週以降発売になると思うんですけど、発売されるまでに何らかの措置取って貰えたらなと思ってます。

もちろん、順番が回ってきた時点で第一希望がなければ撤退予定でしたが、
希望も何も順番トバされてて来なかったですしね。
順番待って予約枠埋まってて諦めるのと、予約する機会さえ与えられなくて諦めざるを得ないって天と地だと思うし
Mちゃんも不快な事言われたりされたりして、せっかく楽しいお茶会だったのに最後残念すぎたので。
発売日に朝から並べば服は何かしら買えるとは思いますけど、そうじゃないよね……。
誠意を持った対応って、こちらからメールで本社に投書して(広島にだけ言っても駄目だと思ったので)、
3日も音沙汰無いまま本社でなく広島店から電話一本だけ?ってちょっとどうかと思いますけど。
あと他の店舗の店員さん全然そのこと知らないらしいのでそれもどうかと思いました。
今後そう言う催しと予約会があったときのため、注意喚起に通達すべきだと思うんですけどね。

あんまりブログにネガティブな事書きたくないし、好きなブランドの事でもあるし、
きっとブランドが好きでブログに目を通してくださってる方もいらっしゃると思うので、書くのはどうかとは思いましたが。
こういうトコまで自衛いるもんですか? 点呼とカウンターの人の入れ替わりを張り付いてチェックしなきゃダメとか。
謝られたかったわけではないんですけどね。
当日も平謝りされましたけど既に枠は埋まり済みで私の権利が復帰するわけでもなし。
今回の件に関わった人たちに適切な措置をしてほしいだけですけど、上がその程度なんですかね……。

と言う愚痴でしたすみません。
お茶会そのものは楽しかったですー!
一緒に写メとか撮っていただいたりお話してくださった皆様ありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |