ランタン受注はまだ決めかねています。 

2015.10.21 22:10

頭盛るならもう少し服も派手にしなきゃダメだった。

土曜日からランタンの受注だったのと、翌日の広島お茶会に向けての最終打ち合わせ&買い出しに出掛けてましたー◎

ハロウィン近付いてきたので毎週ランタンを着るマン。
背景がすごい。 背景で見栄え9割稼いでる。

★JSK:Holy Lantern ハイウエストJSK(ワイン)/Angelic Pretty
★カットソウ:ドレッシーレースカットソー(ワイン×黒)/Angelic Pretty
★頭:コウモリリボンコーム(ワイン×黒)/MeltyCute、その辺にあったパールチェーン
★指:ロングリボンブレス(ワイン)/Lotus Ribbon
★靴下:Holy Lanternタイツ(黒×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:クラシックトランプシューズ(黒×赤・黒)/Angelic Pretty
★鞄:Horror Batバック(黒×シルバー)/Angelic Pretty
★その他:流れ星クリップ&ブローチ(シュガーゴールド)/6%DokiDoki

オーダーしたコームを付けたくて頭ツインテウィッグにしたら服本体が貧相っぽくなってしまった!
ありゃりゃ。
ボレロとか合わせるともっと違うかも。
写真で改めて見るとカットソウ色味違いすぎますなー……ウーン。

そうそう、付けたかったコームって言うのがですね、Melty Cuteさんでオーダーさせていただいた物ですー◎
Melty Cuteさんの。

コウモリモチーフのかわいいリボンコーム!
ランタンの色にあわせて、ラベ黒とワイン黒をオーダーさせて頂きました~◎
ころんとしてて凄く可愛い……!
サイズ的にはPrettyのいつものコームより少し大きめになっているので、
頭の両サイドに1つずつでも十二分な存在感◎
ラベ黒は、2つ注文してたので、片方この週末ずっと一緒だったMちゃんにプレゼントしてきた~!
Melty Cuteさん来月くらいからネットショップ開店するようなので、そちらも楽しみ……!


この日は翌日使うアイテム探し&製作日でした~!
構想は1ヶ月半くらいしてたんですが、必要な物製作するのは前日って言う……(笑)
手芸屋行ってパーツ揃えてお揃いで眼帯(!)製作→ハンズとか雑貨屋巡って諸々小物捜索。。
眼帯1時間も掛からず出来た(笑)
構想1ヶ月半製作前日作業1時間(笑)
どんな感じになったかはお茶会の日のブログもアップしますのでそちらで~。


ところでランタンは結局決めかねてこの日は帰りました……。
ワインとアイボリーのジャストウエストにしようかな、やっぱりハイウエストより
この柄と色的にジャストの方が綺麗な気がして。
あと納品3月予定って事だったから、長袖のワンピよりはJSKかなとか。
ん~~~、しかしとにかくまだ悩んでいる。


あ、関係ないですがこちら。
流行の奴。

SWIMMERのポーチと例の時計(笑)
流行に乗りました(笑)
ついでに化粧ポーチに謎の赤ペンのインクが大量に付いてえげつない事になっていたので買い換え。
スノードーム今更可愛い。
私の流行は1年後やってくる。


そんな感じでした!
お茶会の記事もまた追って書きます~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |