ハロウィン秒読みなわけですが。 

2015.10.16 00:37

すごい頭痛。

ハロウィンまで半月切ったので、ハロウィンコーデどんどんやってこう期間。
ランタンどんどこ着るぞ~!
この日は黒×アイボリー下ろしました! 着やすい!
これで回転寿司に行くととても袖が邪魔。 アーハン。

★JSK:Holy Lantern ハイウエストJSK(黒×アイボリー)/Angelic Pretty
★ブラウス:スクエア姫袖ブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Holyリボンメイドカチューシャ(白×ゴールド)/Angelic Pretty、その辺にあった星クリップ
★首:スウィーティシャンデリアネックレス(ゴールド×クリア)/Angelic Pretty
★指:その辺にあったかわいいメリーゴーランドリング(ゴールド×黒×グレー)
★靴下:Holyクロスオーバーニー(黒×アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:スカラップリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

靴下地味にずり落ちてた。
あと地味に、あー、こういう襟ぐり広いブラウスとかのためにチョーカー持っといた方がいいのね……ってなりましたね。
メイドカチュ思ったより使い勝手いいもんでびっくり。
ブリムカチュより控えめで付けやすい。
色々集めようかな。

黒×白にメイドカチュでメイドさんコーデだ!と思ってコーデしたんですが、
姫袖ブラウスのせいでメイド値マイナス。
こんな働きづらい袖のメイドもおるまいて。
この袖じゃ回転寿司も上手く取れやしない(昼ご飯は回転寿司であった)


3連休最終日に、辛うじて電話でお取り置き出来たコウモリバッグ引き取ってきました~。
店頭で『絶滅したコウモリが……』みたいな話になってて笑った(笑)
絶滅したと言われるコウモリがこちら(笑)
ピンクもだよ。

意外にでかいが物はあんまり入らない!
そして刺さる!!(笑)
包んで貰ってた紙を突き破るほどのとんがりぶりでした、受注される方は参考までに……(笑)

そうそう、縁があってピンクのランタンセットもやってきました、ありがたいありがたい……!
ピンクは思ったよりもハロウィン度低いのでハロウィン過ぎても着よう。そうしよう。
そう考えると紺買っておけば良かった感ある。
アクセ一式。

今週末ランタン受注ですね!
ウーン、初版型JSKも出るしアイボリー復活だし嬉しすぎる、色型どうしようかな!
こうなると紺も黒黒も欲しい……。

あと、店頭に辛うじてカフスが残ってたのでそれもお迎え。
カフスってどう使うべきか悩む。

しかしカフスって、ホラーガーデンもランタンも、長袖OPはカフスそもそも付いてるし、
JSKとかだとインナーにブラウス合わせると使いづらいしでどうコーデしようか悩むなぁ。。
じっくり考えよう。
と言うか、今週末ランタン受注だけだとしたらホラーガーデンとかホント、いつ出るんです……?
やっぱり10/31なんだろうか、店頭で着替えなきゃ……??

あと、店頭でホイップジャガード見てきましたが、ジャケットとトレンチの魅力が凄かった。
家族が耳元で「カーテン……?ピアノのカバー……?」と囁くことが無ければ買っていたかもしれない。。
トレンチっていつ使うの?みたいな感じありましたが、
1着でコートワンピみたいに着られるデザインなの良かったなぁ……。
機会とお金があれば……なぁ。


あ、全然関係ないですが、以前ワンダーギャラリー出た時のボトルポシェットも入手してるんですが、
ここ最近あんまりパステルカラー着てなくてまだ下ろせていません。
合う柄がそんなにない。

悩ましいな!
早く下ろしたいけど10末まではハロウィンぽさ推していきたいしな~!(笑)


そんな感じで色々溜まってた画像も踏まえての記事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |