マチアソんできた。 

2015.10.14 23:39

めっちゃ曇ってた。

3連休でしたが皆様いかが過ごされましたでしょうかー。

3連休中日の日曜に徳島のマチアソビに行ってきましたー◎
毎回毎回、イベントの公式サイトが不親切だのイベント内容がギリまで分からないのどうかと思うだの
文句だらだら垂れながら行ってるんですけどね……(笑)

今回は特にめぼしいイベント無くて、以前から行きたいって言っていた親族と一緒に家族旅行でした(笑)

コスはそに子のうさ耳ニット衣装でした!
今回そに子ほとんど見かけなくて寂しかった!よ!
徳島。

あと今日はそに子誕生日ですね!
おめでとうおめでとう!
暑いか寒いかで言ったら服的に暑かった。

ここ最近寒いくらいなのでこの衣装だったんですが、ニット+ファーは流石にちょっと暑かったです(笑)

イベント中なかなか友達に会えなくてうろちょろしてたんですが、無事何人かに捕まえていただきました。。
久し振りに高知の方々にも会えて、自分で見つけられなかったのでホント良かった……!
来月高知帰るの楽しみ。
って言うか今年もまんさい行けない悲しみ。

飛ばしすぎた。

All Photo by 加持氏


にしても久し振りにそに子コス出来て嬉しかったなぁ……!
次コス予定まだ全然立ってないですが、近いうちに……というか高知帰るタイミングで何か出来ないかな。。
春くらいまでに刀出来そうな雰囲気あるので実現したい……!



マチアソビ参加された皆様、お疲れ様でしたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |