偶々の日。 

2015.10.06 09:08

逆光がブーム。

土曜日に、特に新作の発表も無かったんですが、
取り置きして貰ってたゴールドのミルキークロスシューズ引き取りに行っていました。

この日はクラシックフェアリーテイル着たー!
一気に秋っぽくなったからもういいだろう解禁!! 朝夕寒い!
だから着やすいんですって。 普段履きに降格。

★JSK:Classic Fairy Tales JSK(紺)/Angelic Pretty
★ブラウス:パールレース襟ジョーゼットブラウス(アイボリー)/Angelic Pretty
★頭:Classic Fairy Tales カチューシャ(紺)/Angelic Pretty、
★首:Musee du Chocolatネックレス(アイボリー)/Angelic Pretty
★指:Chocolatフレーム リング(ゴールド×アイボリー)/Angelic Pretty、チョコレートメルトリング/Q-pot
★靴下:Universityオーバーニー(コン)/Angelic Pretty
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ロイヤルチョコレート3wayバッグ(ブラウン)/Angelic Pretty

エミキュの甲リボン靴は普段履きに降格だー!とか言いながら底抜けるまで履きそう……。
変なところで勿体ながり。


本題ですが、取り置きしていたゴールドのミルキークロスシューズ。
ヒールの金靴。

半年以上前の雑誌からモデルさんは履いているのに永遠に出ないから永遠に出ないんだと思ってた……(笑)
色々考えてゴールドにしました。
シルバーのパーティグリッターは結構何でもイケるけど、
ゴールドのパーティグリッターは服を選ぶなぁとか、金のヒール靴持ってないしなぁとか、
色々考えた結果。
靴が山積みになってるのはティーパーティシューズを集めているからで、実際履く靴って
限られてるんですよね……。


あと、この日は何かラッキーで、店頭ぼっちだったんですが、突然
ホーリーランタンの黒JSKが1着入荷してきたんで、ここぞとばかりにお迎え。
黒JSK。

やったぜ!!

何だかんだでランタンラベンダーとワインは時期選びまくりかなって思うんですが、
黒×アイボリーならいつでも着られそうだから、機会があれば……と思ってた矢先に!
無難でよし。

きっと使い勝手が良い。

ついでにタイツアイボリーも残ってたので一緒に。
今度出る限定色、ピンク×黒ってズルい配色ですよね……ピン黒ってもう原点中の原点じゃないですか……。



あと、今年はコート買う気一切無かったんですが、コートが数種類入ってて、
試しに試着したら、マリアンヌコートが思わずドツボでお迎えしました……。
コート買うつもりなんて微塵も……。

しかもワイン! 冒険!!!
試しに試着、なんてあり得ないんだなって思いましたね……。
試着したら買うしかない……(意志薄弱)

思ったよりも赤々しくなくて、クリスマスっぽさはそこまでないです。
シルエット的には胸元からフレアになってるので、
そりゃもうドスーーーン!!!!って感じですが、脇周りがそこまでもたつかないので、
着た感じそこまでデブデブしくは見えないです。
私は元々デブデブしいのでその辺宜しくお願いいたします。

ファージャケット持ってるんですけど、去年着て歩いてたら、ショッピングモールの諸処にある
鏡にふと映った自分見てびっくりしましたね。
ムク犬のようでしたね……。


でもかわいいからよし。 せなか可愛いよ。

ロングコートですが、裾が少し見える丈です。(とは言え、Prettyでも少し長めのものに限って)
ローラビジューコートもラインが凄く綺麗で、ちょっとどころか相当悩んだんですが……。
あ、丈はローラの方が3、4センチ長く感じました、裾が完全に隠れる。
あと、通販で買おうとしてる方は写真注意です、実際かなりくすんだ色でした。
オフィのが近いかな、スプーンに載ってたような色味だったら即決してたかも。。
ファーなし。

ファー外してマフラーとかしても可愛いと思いました。
と言うか襟自体可愛いからファーなしで着るのもアリだなぁ。。
今年はコート買わずにケープ(マント)買おうかなって思ってたので買い足してたら笑ってください……。
フリース素材1年でダメにしてしまうんだけど長持ちさせる秘訣ないかね。



そんなかんじで。

あっ、夕方ネットで販売されてた東京のパーティチケット確保出来ました!
足も宿も既に確保してますんでパーティ行きますー。
色んな人に会えると良いな!

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |