カチューシャさん。 

2015.10.02 00:02

後ろは脚立。

まだ時期的にセーラー大丈夫!って日曜日にも着てたんですけど、今やもう半袖自体寒いね。
ぶるり。


前回のランタンの記事の続きですが、翌日用事で外に出てて、
ついでにPretty寄って来た。
これまた謎背景。 自力でラメっぽいテクスチャ作ったよ。

★JSK:Cosmic JSK(コン)/Angelic Pretty
★カットソウ:フェアリーマリンカットソー(白)/Angelic Pretty
★頭:Dreamオーガンジーカチューシャ(紺)/Angelic Pretty、
★指:cosmicリング(シルバー×ラベンダー)/Angelic Pretty
★腕:Cosmicシュシュ(コン)/Angelic Pretty
★靴下:その辺にあったクルー丈ソックス(白)
★靴:リボンシューズ(ゴールド)/Emily Temple Cute
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

またよく分からないこの背景のチョイス。
Cosmicの着やすさ異常すぎるでしょ……。
柄も年中イケるし、インナーも大体何でも合うし、髪型もそんなに選ばないし……。

スタジオ作る作るっつって全然話題に上らせないけど、地道にやっています……。
ってことで、この日照明が全部付いたのでホリゾントにする部屋で撮ったんで
普段の自然光と違うライト感あるんだけど特に関係ないですかね。


関係ない話はさておき、用事のついでに閉店間際のPrettyに行ったら、
前日店頭には入荷してなくって、オフィには入っていたHolyリボンメイドカチュ入ってました。
出てたんかワレーッ。

黒しかなかったので、悩んだ結果、金星付いた奴にしました。
黒銀は合わせられるの限られてくるけど金なら色々アレンジも利くしな。。と。
取り敢えずはクリップ買えなかったワインJSKに合わせようと思います~。

歩き回るときは大体エミキュの甲リボン金履いてるんですけど、
この日ついにリボンが吹っ飛んでね!!
いや自分で自分の足踏んだんですよ……そしたらポーン!って(無言)
歩きやすいからもう一足買うべきか否か。。
自分で自分の足踏むような奴が歩きやすいも何も無いかもしれないですけど。
取り敢えずそんないきさつもあって、取り置きしてもらってた靴の色、銀から金に変更して貰った……。

……早く金の十字架靴引き取りに行こ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |