らんたん。 

2015.09.30 23:17

おにゅ~のヅラ。

何か久し振りにロリィタ着た~って思ったけどあんまり久し振りでもなかった。

週末、突如ランタン再販だったのでお迎えしに行ってきた!よ!
ようやくプラネタリウムラベ下ろした~。
ラベ克服しようとか言いながらハマりつつある。
ミルキークロスのラベ欲しい。
禍々しい背景。 やっぱり禍々しい。

★OP:Dreamy Planetarium OP(ラベンダー)/Angelic Pretty
★頭:Dreamy Planetariumリボンクリップ(ラベンダー)/Angelic Pretty、
    暇を持て余して作ったリボンクリップ×2(ラベンダー)
★首:カルーセルポニーネックレス(ベイビーブルー)/kittywooddesigns
★指:ジュレカーニバルポニーリング(ラベンダー)/Angelic Pretty
★腕:その辺にあった雲モチーフのブレス(サックス×白)
★靴下:Dreamシェルクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty

何この背景のチョイス。

プラネタリウムラベンダー、色が色々入ってるから1枚でも余裕だ~やったぜ~!
先週末なんか微妙に暑かったので半袖ワンピ1枚で大丈夫でした。
と言うか私はクルー丈の靴下そろそろ新しいの買った方がいい気がする。
白めっちゃ使うのにドリームマリンのしか持ってないや。



この日の目当てはホーリーランタン~!
ラベOPとワインOPかJSK……と思って行ったらいつもより相当人がいて肝が冷えましたね。。
(日本語はいつめんしか喋ってなかったけど)

ともあれ無難な番号引けたので、無事ラベOPとワインJSKげっとしました。
わんぴ。 ワイン。

ラベOPハロウィン時にしか着られないかなぁ~……?
ラベ黒は好きだからあんまり気にしないで着ていこうかな。。
ワインはわりかし真夏以外はイケるんじゃないかと思ってるけどどうだろ。
ゴス寄りの方ってみんな年がら年中こういう配色と柄で着てるしいいのでは(適当)
シルバーなのね。 前の形の方が好きかもしれん。

JSKですが、前の前面オープン型(笑)のが好きかもなんですけどどうなんでしょう。
私もファスナー下ろしながらフワァ~オってやりたかった(?)
いやブラウスが露わになるだけですけど。
あと、今回アイボリー無かったのもちょっとショックだったかも。
アイボリーあればアイボリーワンピ買ってたなぁ。
初版の時全くロリィタ着てない時期で、後から見て、オオオオオ……;;;って感じだったので
もう入手する術が……って感じなのですが。
前のミスティスカイのアオといい、ミルキークロスのサックスといい、
リストラされた色・型がツボってる事の方が多い。

並。

後ろで結ぶ腰紐の先が十字になっている……†


靴下類。
バレッタラベだけ。

靴下類は、オーバーニーの黒×アイボリーと、タイツの黒×金買いました。
今ATOKが黒×筋って出したけどどういう事だろうかね、唸るのかね、拙僧が。
あと頭物は1周目で買ったラベの方しか買えなくてリボンクリップのみ……!ぐぬぬ。
でもまぁ黒とかなら何でも余裕だろうと踏んでるので……。
久し振りのノヴェルティのトートバッグは1周目で既に捌けきってましたとさ。


そんな感じで今回の戦利品でした!

十字架靴がようやく出てたので、シルバーお取り置きしてもらったんですけど、
グリッターシルバー持ってたから、後からゴールドに取り替えて貰いました……。
ヒールの金靴が欲しかった。
来週引き取ってくる~。


ここ最近のお洋服スルーが多かったから新しく買いもの出来てるんるん!
ランタン買えたことでちょっとホラーガーデンへの執着が薄れたんですけど……(笑)
でも一応楽しみにしている(笑)
広島のお茶会で先行とか無いかな?
あ、そうだ、10月の広島お茶会行きます~。
お友達と双子すべくコーデ悩み中。。
まずは何より、ウィッグよ届け……(血眼)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |